楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.92
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

総合4

まあくん6532さんの ホテルグランヴィア広島 のクチコミ

まあくん6532さん [50代/男性] 2017-03-21 17:48:37

評価しませんかというメールが来たので、評価します
料金も立地も設備も問題なし!
ただ問題は、もてなしの精神が残念なところ
①JRの経営でJR広島隣接、まだ新幹線が動いているのに、エスカレーターの定期点検を
 始めてしまうところ。
②22:00ごろのチェックアウト=疲れていることが予測できるのに
 フロントは顧客を自分のところに来いという姿勢。
③チェックインのときにメンバーズカードを見せてチェクインしているにもかかわらず
 チェックアウトの時に、ポイントをつけてやるからもう一度だせという仕組み。
 カバンの底から出さないといけない人もいるという想像力のないところ。
④「カードチェックインで出しましたけど・・・」というアピールに対して、「申し訳ござ
  いません」とはいうが、完全にスルーして顧客に寄り添わない応対
立地に頼って、一流になるつもりはないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルグランヴィア広島 2017-03-22 18:37:35

いつもホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在ではお客様にごゆっくりと寛いでいただけますよう日々努めて参りましたが、この度のご宿泊ではご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。エスカレーター点検、ご到着、ご出発時のスタッフの対応ではご気分を害する結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴いたしました厳しいお言葉を真摯に受け止め、今後は丁寧な笑顔での接客に努めてまいります。またお客様に心遣いのできる応対を心がけ、心のこもったおもてなしに取組み、皆さまに愛され選ばれるホテルを目指してまいります。是非、又の機会のお越しを心よりお待ちしております。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインでお得に宿泊プラン♪チェックイン17時から
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【18平米】禁煙室】
まあくん6532さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ