楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティホテルアンティーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテルアンティーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.29
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの シティホテルアンティーズ のクチコミ

投稿者さん 2013-12-26 14:24:11

フロントの対応が最悪でした。
女性の方だったのですが、とても酷い対応で、最初の印象はとても悪いです。
普通に受付をしてくれれば問題無いのに、何故睨むのか、小さな声でボソボソとぶっきらぼうに話すのか、理解できません。
一緒に利用した友達も、こんなに綺麗なホテルなのに、従業員は最低だね。もったいない。
と呟いていました。
普通の対応をするべきです。
普通の対応すらできない人間をフロントに置くべきではないと思います。
クリスマスでとてもいい気分だったのが、最悪の気分になりました!

あと、喫煙室を希望しましたが、部屋がモクモクと臭いままでした。
喫煙希望とはいえ、誰かが吸った後の煙たい部屋はいい気分ではありません。
空気清浄機をつけたらすぐに臭いは収まったので、つけておいて欲しかったです。

立地と部屋の雰囲気、料金に関しては良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
シティホテルアンティーズ 2013-12-31 10:20:45

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応及び客室の臭いに関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員教育を再度見直してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
改めて、この度のご滞在でお客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、ご寛容頂き、またご利用頂けましたら幸いでございます。
またご宿泊頂けます事をお待ち申し上げております。

フロント 前田 祐介

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(142cmダブル)<カップル・ご夫婦に最適>】