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HOTEL AZ 福岡篠栗店のクチコミ・お客さまの声
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①プラン変更したい為、電話をしたら「ネットから予約したならネットからキャンセル処理をしてくれ」と言われ、こちらが「申込時にアドレスを入力し間違えたのか出来ない」と伝えたら面倒臭そうに対応された。②シングルカップルプランの部屋を取ったのに行ってみるとベッドは狭いし、部屋も狭い。枕やタオル、その他全てが1セットしかなかった。予約を間違えたのかと思い予約内容を確認したらやはりそれぞれ2つずつ用意すると書いてあったのでフロントに行き確認したら間違えてたとの事。こちらの対応は良かったが、朝食付きのハズが朝食券はくれなかった(チェックイン時に渡すとあった)③チェックアウト、鍵を渡しても「ありがとうございました」の一言もなかった。今回はどうしてもこの地域に泊まらないといけなかったので仕方ないが、フツーなら泊まりたくないかもしれない。
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数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変 心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような失態や応対がなきよう、スタッフ一同 改善に努め、更に気を引き締め、少しでもお客様のご期待に添えます様 努めて参ります。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。フロント 藤井
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
①プラン変更したい為、電話をしたら「ネットから予約したならネットからキャンセル処理をしてくれ」と言われ、こちらが「申込時にアドレスを入力し間違えたのか出来ない」と伝えたら面倒臭そうに対応された。
②シングルカップルプランの部屋を取ったのに行ってみるとベッドは狭いし、部屋も狭い。枕やタオル、その他全てが1セットしかなかった。予約を間違えたのかと思い予約内容を確認したらやはりそれぞれ2つずつ用意すると書いてあったのでフロントに行き確認したら間違えてたとの事。こちらの対応は良かったが、朝食付きのハズが朝食券はくれなかった(チェックイン時に渡すとあった)
③チェックアウト、鍵を渡しても「ありがとうございました」の一言もなかった。
今回はどうしてもこの地域に泊まらないといけなかったので仕方ないが、フツーなら泊まりたくないかもしれない。
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数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、
お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと
大変 心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後このような失態や応対がなきよう、
スタッフ一同 改善に努め、更に
気を引き締め、少しでもお客様の
ご期待に添えます様 努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同
心よりお待ち申し上げております。
貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
フロント 藤井