楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡篠栗店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 福岡篠栗店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.87
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.13
  • 食事3.83

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 16:08:21

①プラン変更したい為、電話をしたら「ネットから予約したならネットからキャンセル処理をしてくれ」と言われ、こちらが「申込時にアドレスを入力し間違えたのか出来ない」と伝えたら面倒臭そうに対応された。

②シングルカップルプランの部屋を取ったのに行ってみるとベッドは狭いし、部屋も狭い。枕やタオル、その他全てが1セットしかなかった。予約を間違えたのかと思い予約内容を確認したらやはりそれぞれ2つずつ用意すると書いてあったのでフロントに行き確認したら間違えてたとの事。こちらの対応は良かったが、朝食付きのハズが朝食券はくれなかった(チェックイン時に渡すとあった)

③チェックアウト、鍵を渡しても「ありがとうございました」の一言もなかった。

今回はどうしてもこの地域に泊まらないといけなかったので仕方ないが、フツーなら泊まりたくないかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 福岡篠栗店 2016-11-16 17:16:43

数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、
お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと
大変 心苦しく思っております。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後このような失態や応対がなきよう、
スタッフ一同 改善に努め、更に
気を引き締め、少しでもお客様の
ご期待に添えます様 努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、従業員一同
心よりお待ち申し上げております。

貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆シングルに2人でお得に!【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

このページのトップへ