楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズ淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズ淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.49
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.19
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの サンライズ淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 14:19:54

お値段もお値段なのでいいんですけど、こちらは研修とか部活合宿で利用する施設みたいですね。観光目的で探して出てきたので、行ってびっくりしました。そこはわたしのリサーチ不足なんでいいとしても、大浴場のロッカーは鍵がない場所のコイン入れがふさがれてないせいで、100円投入し返ってこない。シャワーはぬるぬる。
部屋は時計の時間が間違っている。あと、部屋のお風呂天井に指に血がついてなぞったみたいな跡が(錆び?)あり、怖かったのとトイレに座ると勝手に洗浄水が流れてうるさいので同室者に悪くトイレに行きづらい点が嫌でした。
食事のミニ海鮮丼が、いくらがちょこっとのっているだけでした(笑)過大表現の広告だと思います。しゃぶしゃぶのお肉は美味しかったですが薬味皿いっぱいにタレが入っていて使いづらいのと、テーブルに乗っている食事が終わって続きもってきてもらいたいのに調理場から話し声が聞こえて、すみませんと声をかけてもなかなかきてもらえないせいで食事に無駄に時間がかかってしまいました。
観光客に慣れていない様子でしたが、観光客呼ぶプランがあるならそれ然とした態度が必要なのでは?態度を変えるだけで、今回の宿泊の印象が違ったように感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月