楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈神田駅東〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈神田駅東〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 10:59:07

最初のチェックインのやり方が初めてだったのでわからなかったのですが、接客された方は知っているものだと思ってほとんど説明がなく、なかなかエレベーターに乗ることができず、かなり腹が立ちました。
全ての接客の方への苦情ではないですが、もう少しお客に気を配る接客をしていただくよう、高いところから見るのではなく、お客の立場で見られるように考え方を見直ししていただきたいです。

次も利用したいとは思いませんでした。上の方はしっかりと御指導お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈神田駅東〉 2016-09-18 15:52:33

この度はアパホテル<神田駅東>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当館をお選びいただいたのにも関わらずご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
当館のエレベーターはセキュリティを考慮し、利用にはセンサーにルームキーをかざしていただくシステムとなっております。
ご宿泊のお客様以外の入館を防げる一方、センサーの下には通常のボタンもあるため、センサーにキーをかざしていただく必要があることは初めてのお客様には気づきにくい部分かと存じます。
今回お客様におかれましてはスタッフの説明不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご意見を頂戴しないよう、全てのスタッフがお客様の様子をしっかり見て、その場に応じて適切な対応ができるよう、指導に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
大変おこがましくはありますが、またこのエリアにご宿泊の際は当館のご利用をご検討いただけると幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 中村

ご利用の宿泊プラン
【早得×楽天ポイント2倍プラン】◆7日前予約でらくらくポイントアップ!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングル】