ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2023-01-22 20:53:18
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(富山県)
5.0
投稿日:2017-08-15 15:03:47
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
4.0
投稿日:2017-06-13 20:50:57
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2017-05-21 22:21:51
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JYUTAさんの ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時対応してくれた方が不慣れだったようで、手間取って困惑しました。
13時チェックインのプランだったのですが「チェックインは15時から」と一度断られ
予約内容の確認では部屋は「ハリウッドツイン」を予約なのに「ツイン」と言い間違えたり。
近くにいた別の方のフォローのおかげで、プラン通りに13時にチェックイン手続ができ
部屋は「デラックスツイン」が用意されていると訂正されました。
(広い部屋に変更になった理由の説明はありませんでしたが)
事前にお願いしていた館内着「LL」サイズは準備されていたので一安心。
広い部屋で快適でしたが、トイレには手を洗うところが無いので洗面台まで扉3か所(トイレの扉含む)を
通る必要があるのはちょっと不便でした(衛生的にもどうなのかと)
夜鳴きそば、朝食バイキングは美味しかったです。
しかし、奥の部屋が使えることの説明がなかったので、空いている席がなくて困っている人が見られました。
部屋の前まで来ればわかるのですが、部屋の存在も知らないならそこまでも来ないでしょう。
離れたところからも分かるように案内板でもあればなと。
全般に案内・説明不足の印象でした。ちょっと残念。
ついでに、朝食のスムージーが凍っていてレバー引いても出てこないのは困りました(レバーを戻すと塊が少し落ちてくる)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM渋谷神宮前をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際ご案内を含めまして数々の不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際、13時チェックインのプランでご予約いただいたにもかかわらず誤ってご案内してしまいましたこと非常に恥じ入るばかりでございます。
今回の件は全スタッフで共有し、基本的な事ではありますが、再発防止のために必ずお客様のプランを確認した後ご案内することを徹底指導いたしました。
また、今回は広いお部屋が空いておりましたので勝手ながらご予約タイプより広めでご案内をさせていただきました。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
トイレから洗面台の構造でございますが、すぐの改良は難しいのが現状でございますので、改装時の検討課題とさせていただきます。
最後に、朝食の件でございますが、スムージーの温度管理はもとより、レストラン奥のお食事会場を迷わずご利用いただけるように係員が積極的にご案内をして皆様が気持ちよくご利用いただける朝食会場作りにつとめて参ります。
今後このようなご意見をいただくことのないよう従業員一同サービス業の原点に戻り襟を正してまいります。
なにとぞご容赦いただき次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
支配人 野村