楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィラ箱根80 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィラ箱根80のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.57
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

fdkennjiさんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

fdkennjiさん [50代/男性] 2022年12月07日 22:05:32

ビジネス車での利用は注意ください
予約してから駐車場なしで気づいてキャンセルしようにも受け付けてもらえませんでした
駐車場は空いていたのにそちらへの予約変更も受け付けてもらえませんでした
近隣の駐車場は歩いて1時間はかかる距離にしかありません
楽天トラベルのトラブル窓口に相談も注意事項に書いてあるのでと取り合ってもらえませんでした
最近この手の楽天トラベルでのトラブルがここ半年で3回ほど続いてます以前はなかったのですが
じゃらんさんの方に乗り換えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊素泊まり「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI(駐車場無し)】

総合1

膝ゴリラさんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

膝ゴリラさん [20代/男性] 2021年10月17日 11:26:11

10月15日に宿泊。
朝バイキングで予約したのに「コロナ」だからと一膳料理。内容もしょぼい。割引やおかずのおかわり等代替サービス無し。

一つしかないサウナもコロナのためなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI(駐車場無し)】

総合1

ブルーシャンクスさんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

ブルーシャンクスさん [40代/男性] 2021年06月18日 22:54:46

車で現地集合に来て、駐車場なしプランで申込んでいたみたいで、当日満車で停めるところがない。
第一こんな不便なところで駐車場なしプランなど作ってる事が信じられない。
間違わないために、もっと大きく駐車場なしを前面に書いて貰わないと間違えます!
良く見なかったわたしも悪いが、別の駐車場近くにあればいいが二キロ以上離れたところしかありません。
こんな酷い宿は初めて、駐車場は田舎の宿では最低条件だと思います!
駐車場の分だけ宿泊されるようにするべきです!
せっかくの旅が最低な気分でした。
二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI(駐車場無し)】

総合1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

fighterさんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

fighterさん [60代/男性] 2020年11月02日 16:56:10

ほとんどすべての項目が金額に見合っていない。
人出不足の言い訳を環境保護のためと言ってる様にしか聞こえない。
別に色々なサービスが満載して欲しいとは思わないのだが、決定的なのはスタッフの対応である。
すべての不満はスタッフの頑張っている姿や一生懸命さで解消される事も多いが、全くそれが感じられない。
アメニティ産業である事をもっと自覚して教育した方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI(駐車場無し)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 09:49:05

ゴートゥー使わないと1人1万7000円での宿泊だったのでそこまで悪くないだろうと思いましたが店員さんの対応がすごく悪い。話しかけても無視されることも。店員が少なくて食事の用意も遅いし、夕飯のすき焼きも自分で作るのですが肉とご飯がなかなか用意されてきません。食事時の子供のイスも夕朝用意なしです。
駐車場がない場合徒歩片道25分程の町営駐車場敷かなく、歩道がなく山道なので大変でした。寝具も押入れから自分でシーツをかけて布団をしきました。
部屋中の電気製品は節電のために切られているとのことでした。個人的にはヘアブラシくらいは使いたかったです。ハブラシはセルフで部屋に持っていけばあるくらいでした。
今までの格安ホテルと比べてダントツで最悪でした。二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI(駐車場無し)】

総合1

投稿者さんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 21:06:06

旅行で立ち寄ったが、駅から旅館まで徒歩で行ったら歩道がほとんど無く車がすぐ側を走っていて怖い、、、。
そして旅館スタッフが少ない。その為か、かなり疲弊しているように見受けられた。リフレッシュをする為に宿泊する側からすると、それだけで価値が下がる事に気付くべき。
また、食器の汚れがほぼ取れていない。米粒が付いたままのもの、茶色い汁が付いたもの。ものすごく気持ちが悪い。お風呂もぬめりがあり、とにかく気持ち悪い。
食事に関しては、お酒が安く魚が美味しかったが、何せ不潔なため全体的に悪いと言わざるおえない。
再訪したいとはお世辞でも言えない。
従業員よりも経営陣に問題があるのでは?まずは笑顔でハキハキした接客と清潔感を大切に、今後宿泊する方に気持ち良く過ごしていただけるよう努めていたいただける事を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI(駐車場1台付)】

総合1

GENKGENKさんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

GENKGENKさん [40代/男性] 2018年09月17日 23:02:15

2人で\27,000でしたがとても満足度の低いものでした。部屋は少し臭いがしていました。朝食の卵焼きは冷凍なのか中がシャリっとしていました。とにかくサービスも不親切だったり待たされたりします。コスト面のせいなのか一人で対応しているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
インターネット販売限定★1泊朝食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室V(駐車場無し)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 11:28:10

宿泊した感想です。

駐車場が駐車しにくい。また駐車スペースがわかりにくい。
入湯税別。浴室に大人の握り拳くらいの蜘蛛がいた。とても怖い。浴室のドライヤーが壊れていて温風が出ない。
エレベータが無い(楽天トラベルの紹介頁のどこかに書いてあったか?)。3階に宿泊すると浴室が地下なので、何度も温泉に入ろうという気になれない。
待機電力削減の為か、部屋の電化製品のコンセントは外されている。自分でセットする仕様。
エアコンもチェックイン後、自分で作動。箱根のもっと安い宿でも、チェックイン前に部屋を冷やしてくれていたので、その差が気になった。

歯ブラシが必要な場合はフロントで先にもらう必要あり(部屋別にアメニティ完備ではない)。
エコアイス?が貧弱(特に欲しいと思えない。
夕食・朝食共に、お得感は無かった。酒だけは割安感あり。
「夕食は18時一斉スタート」など、予約時にはわからない指定もあるので注意。

従業員が少ない為、苦労している様に見えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヴィラ箱根80 2016年08月22日 07:39:48

このたびは、ご宿泊いただき、ありがとうございます。客室空調・家電製品の件、当館では、環境保全の観点から、チェックイン後、お客様ご自身で起動していただくようお願いしております。ご理解賜れば幸いです。なお、この小さな取組みによるお客様への還元策の一つに、週末多くなるお子様にアイスクリームを食べ放題で提供する(エコ活動によるアイスクリーム提供)、「エコアイス」というものがあり、思い出にしていただいております。重ねてご協力をお願いする次第です。また貴重なご意見賜り重ね御礼申し上げます。価格にかかわらず良い評価をいただけるよう、頑張ってまいります。機会があれば、またお越し賜れば幸いです。

ご利用の宿泊プラン
四季倶楽部ヴィラ箱根80★1泊2食付/4名様/駐車場1台付
ご利用のお部屋
【客室V(駐車場1台付)】

総合1

投稿者さんの ヴィラ箱根80 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 01:33:58

まず、フロントの人が不親切でした。
また、布団に汚れがついていたり、お風呂の照明の上に埃が被っていたりと掃除が行き届いていない感じがしました。
もう一度泊まりたいとはお世辞でも言えません……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ヴィラ箱根80 2016年06月15日 08:01:45

この度は四季倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフについてのご指摘を賜り、重ねて御礼申しあげます。当日のスタッフについては、厳しく指導するとともに、お客様には深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
四季倶楽部ヴィラ箱根80★1泊2食付/駐車場無し
ご利用のお部屋
【客室V(駐車場無し)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ