楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.68
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.47
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-20 13:44:09

友人と観光目的で宿泊しました。寒波が来ていたこともあり、部屋が空いていたのか当初予約していたより広い部屋にして頂けました。部屋の広さも充分あり、とても快適に過ごすことが出来ました。フロントの対応も丁寧で有り難かったです。食事はプランに組み込んでいなかったのですが、提案してくださったので朝食バイキングを付けましたが、正直とても残念でした。スタッフの方は宿泊客が来ても挨拶はなく、無言でテーブルに案内されアルバイトの方なのでしょうが、その辺りの教育はされないのだなと思いました。他にも数組の方が案内されてましたが、挨拶はなし。また、バイキングの品数は値段と比較すると少ないです。
朝食以外はとても快適でした。神戸にまた行くことがあれば、宿泊を検討したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテルクラウンパレス神戸 2017-01-22 18:18:13

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお部屋やフロントスタッフに関しますお褒めのお言葉を頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、朝食会場でのお食事に際しましてご気分を害してしまうご対応でございましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育指導が至りませず申し訳ございませんでした。
本来であれば、何事におきましても、先ずはお客様の立場に立ってご対応させていただく事が第一であるべき所、ご希望に添う事が出来ず重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様の立場に立ったサービスを心がけるよう改善・指導致します。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】