楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.81
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.10

総合4

lfckop17さんの テラスイン勝田 のクチコミ

lfckop17さん [40代/男性] 2017-03-17 20:59:56

駅前で立地もよく、部屋も綺麗で満足しております。
ただ凄く不満なのでが1点。インターネット環境です。
無線の案内は部屋にありますがSSIDも表示されず無線LANは接続できず
有線LANも一昔前かと思うくらい使い物にならず手持ちのモバイルWi-Fiでの接続でした。
またミニシアターもインターネット経由での視聴だと思いますが画面が止まったり音声が出なかったりで全く見ることができず1000円返してと思うレベルです。
利用者が多いからだとは思いますが、パソコンでけでなくスマホもWi-Fiに接続しますし、立地的にビジネスマンも非常に多いのにこのネットインフラの貧弱さは致命的だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
テラスイン勝田 2017-04-12 21:12:03

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋が綺麗とのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、ネット環境につきましては、大変ご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございません。
今回なぜ接続できなかったのかを、専門スタッフを交えて原因究明を致しております。
ミニシアターにつきましても有線LANを使用していることから不具合が生じていると考えられます。

お仕事でご利用頂いているお客様が大部分を占めておりますので、危機感をもって改善して参ります。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非、また機会がございましたらば、お越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
lfckop17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ