楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ルーテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5054件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.40
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.55
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 16:37:31

リピーター。いつも快適に利用。今回は一週間ほど宿泊。
18時ころ302号のカード鍵を受け取りました。が、ドアに起こさないでの札があり、不審に思いながらも鍵が開いたので開けると、真っ暗、男性物?Tシャツがかかっておりました。驚きそっと閉めました。フロントでは今度305号のカード鍵渡されました…一夜をすごし、支配人に手紙を書きフロントに渡しましたが謝罪等がなく、夜になると不安になり#9110で対応を教えてもらいました。夜の責任者は、驚きあわててすぐ対応と謝罪。支配人が不在だったそう。しかし、302号と近くて不安と説明したのに…廊下で大きな声で上の階に移りますと話すためヒヤヒヤしました。移ってからも一度、カード鍵の不調で鍵が開かないことがあり、フロントで新しくしてもらいました…
ホテルの前には黒い高級車が、前回宿泊も今回も停車…夜の責任者に聞くと無回答…
こんなことは、初めて!
こわい思いをしたため…評価が低くなってしまったかもしれません。大阪宿泊の際は皆様安全をご確認くださいね~
 ちなみに、今回のような鍵の間違いは、重大なインシデントだそうです!
帰り際、鍵の間違い再度無い用にします、次回、良かったらまたご利用くださいとフロントより…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル・ザ・ルーテル 2024年02月26日 17:35:33

この度のご宿泊に際しまして手前どもの不手際により多大なるご不安やご迷惑をおかしました事をまず初めにお詫び申し上げます。
お部屋番号の間違いにより、お客様をご不安にさせてしまったこと、その後も配慮が足らずそのお近くのお部屋で再度ご案内をしてしまった事など弁解の余地もございません。
ホテルの前に泊まっている高級車につきましてはホテルと全く無関係でございます。お迎えの時間待ちで路上駐車をされているとご理解頂ければと思います。
いずれにしても、この度の一件でお客様を大変ご不安な気持ちにさせてしまったことについて重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプお任せ】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ