楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島観光ホテル 岬亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島観光ホテル 岬亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 12:40:31

コロナも少し落ち着き身近な所へ息抜きへ出掛けた宿泊施設が岬亭でした。
老舗の古い旅館なのは分かった上で予約したのですが、夕食の食事の際に有り得ない最悪な事が起こりました。
食事中に足元をゴキブリが這っていたのです! 慌てて職員さんを呼び処置をお願いしたのですが食事が並んでいる前で、何と新聞紙を丸めてゴキブリを潰したのです。
更に、職員さんはゴキブリを始末した後に衝撃な一言が…
[お部屋…変えましょうか?]普通なら部屋を変えるのは当然の事で[お食事を新しく準備致します。申し訳御座いませんでした]が当たり前の当然の対応だったのでは?と思います。
当然、ゴキブリが出て来た所で気分が悪くなり食事は10分程度で切り上げました。
翌日、チェックアウトした際にフロントの方が頭を下げられましたが、サービスされたのは食事中に注文したウーロン茶2杯とオレンジジュース1杯でした。
老舗を売りにした古い旅館は多々ありますが、何処も衛生面には特に配慮している所ばかりです。
もう二度と伺う事は有りませんが、決してオススメ出来ない旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月

総合1

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 19:38:29

グルメプランだったので伊勢海老とアワビがあり、少しは救われましたが、料理が貧相。アワビは美味しかったです。部屋も昔の旅館そのもの。
お風呂は海も見えない。クレンジングも置いていないし、化粧水も乳液もない。
部屋の鍵は一つしかないのにキーボックスもないのでわざわざフロントまで預けに行きました。
お布団を敷きに来ないので10時前にフロントに電話してお願いしました。すっかり忘れていたみたい。目覚まし時計もありません。
もう絶対宿泊したくありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合1

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月11日 14:09:28

コロナの影響で大変だと思いますが、ホテルのスタッフには善くして頂きました。但し、ホテルの情報に正確性がなく、ホテル側も少人数での対応で大変だと思いますが、今どうゆう運営をしているのかを正直に掲載していただければと思います。後出しはだめですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
真鯛・車海老の季節会席プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 14:22:35

ウニが入って無かった。風呂は、天然温泉では、無かった。天草の10年前以前との風貌の変化に失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
真鯛・車海老・ウニの季節会席プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月05日 11:07:10

部屋の壁がホコリだらけ
床の間の上もホコリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 19:11:52

客室数の多い旅館で旨い料理は食べられない事を再認識した。わざわざ希望の夕食時間を聞いておきながら、乾いた鯛の刺身に湯引きして時間の経った、しかも骨切りの下手くそな鱧に冷めた天ぷら出されてかなりテンション下がった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
松島観光ホテル 岬亭 2013年07月17日 12:22:22

この度は岬亭をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、投稿をいただきありがとうございます。

お料理の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
温かいものは温かく、そのお料理の適温でお出しするようサービスに努めておりますが、今後はこの様なことのないよう努力と改善を致します。

次回お越しいただけた際には、最高のお料理とサービスを提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 19:48:13

部屋食でしたが、最初に配膳されてから約一時間放置され、次に出てきた茶碗蒸しは冷たく、おまけに来ていない料理があるにもかかわらず、終了と言われる。来ていないことを伝えても謝罪なく、もう時間も二時間以上経っていて食べる気もないので結構ですと伝えても無理やり持ってくるなど、態度は悪いし話は聞かないし、最悪でした。
また、景色を謳った記事でしたが、海は見えず、夕陽も見えない、期待は大いに裏切られました。
チェックアウトの時にフロントに申し出ようとも思いましたが、もう二度と来ることはないので、わざわざ言いませんでしたが、金と時間の無駄でした。いい勉強ができたと納得させてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
松島観光ホテル 岬亭 2013年04月02日 15:18:48

この度は、楽しいご旅行を私どもの不注意・不手際で不愉快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

早速、客室係とミーティングを致しまして注意を促し、今後はこのような事のない様、十分注意しお客様の立場に立ったサービスに努めていく所存です。
お部屋についても、当日は海の見えるお部屋が満室をいただいており、海の見えにくいお部屋でのご準備となってしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]