2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 横浜サービスアパートメント伊勢佐木町新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 20:22:39
-
連泊する際のタオルは最初のを使い回しするしかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 横浜サービスアパートメント伊勢佐木町新館 2021年01月09日 14:17:31
-
ご利用ありがとうございます。
連泊の際にはご不便をお掛け致しまして大変失礼いたしました。この辺がホテル様とは異なる部分で今後の課題として認識致しております。別途、タオル等の交換は有料にはなりますがお申し付け頂きましたらご用意させて頂いております。ご利用下さいませ。
一方、キッチンや家具や家電品等、ホテル様には無い設備を豊富に揃えてお迎え致しております。またの機会がございましたら是非ご利用をお願い申し上げます。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【なぜ?年末年始なのにいつもより安い!】新館シングル『3泊~29連泊まで』(Wi-Fi・キッチン付)
- ご利用のお部屋
- 【〇得【新館】シングル Wi-Fi・ジム付(3~29泊)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
けんぞー6298さんの 横浜サービスアパートメント伊勢佐木町新館 のクチコミ
連泊したらタオルとかアメニティの追加なり交換なりしてもらえたら助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ウィークリーマンションをご利用下さいましてありがとうございます。
連泊して頂きました際、室内備品のタオル等の不足にお困りだったとの事、誠に申し訳ございません。
元々、長期滞在者向けの備品・サービスで運営致しておりました為、家具や電化製品は充実させてきた一方、ホテル様の様に手ぶらで数泊のご利用をされるお客様への備品やアメニティ用品の充実に向けた取り組みが遅れておりました。
今回の様なご意見を参考にさせて頂き、今後の改善策を検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
機会がございましたらあらためてご利用頂き、至らなかった点などお気づきの点はご連絡頂けたらと存じます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございます。