楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.44
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.73
  • 食事2.82

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-14 12:46:43

かなら古く少し気持ち悪さを感じた。
スリッパも破れていて
衛生面に不安を感じた。
また、フロントの方の対応もホテルでは珍しく無愛想!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルアベスト目黒 2016-10-17 18:46:49

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は客室備品につきまして御迷惑と御不快の念をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応におきましても至らぬ点が多かったこと、重ねてお詫び申し上げます。

本来、清潔で快適なお部屋の提供が当然に出来なければならない中で、こういった御指摘をいただくことは、サービスに携わるものとして誠にお恥ずかしい限りで、深く反省しております。

清掃担当と共に設置備品の確認を入念にさせていただき、今後の御利用にお差支えが無いように善処して参ります。またフロントスタッフにおきましても、常日頃から温かい笑顔でおもてなしが出来ますよう、再指導・再教育をさせていただく所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参ります。

ホテルアベスト目黒 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】10月の限定プラン☆10月をオトクに泊まろう♪♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】