楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアベスト目黒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.44
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.73
  • 食事2.88

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-02 13:01:04

立地条件はすごく良い。
社員の方の対応も良い。

これは、致し方ないのか・・
鍵が特殊(HPの画像の通り)なため、外出時にフロントに鍵を預けなくてはいけない。
これが「うり」なのかもしれないが・・・

外出から戻ってくる際、フロントでの対応人数に限りがあり
何もなければ側で渡していただけるが、
複数名の海外の方の対応していると、
当然・・フロントは空かない。
となると、その対応が終わるまで待たなくてはいけない。
当然、フロントの方は一生懸命対応しているのもわかるし、
それを押しのけて・・ってことは、考えられない。
ただ10分以上またせるのであれば・・
もはやフロントサービスとはいえないと思います。
鍵の持ち出しを許可するか、
こだわりを捨てて、カード型に代えるか・・うーん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルアベスト目黒 2016-11-18 15:53:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、折角お褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、お戻りの際のご対応が至らず御不快の念をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。お疲れでお戻りのところ、長いお時間お待ちいただいたことは、ひとえに私共の不徳のいたすところであり、こういった御指摘をいただくことは、サービスに携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後設備担当とルームキーの仕様変更も協議・検討させていただいた上で、フロントスタッフのオペレーションにつきましても、お待たせしないようなご案内ができますよう、指導・教育に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存にございます。

ホテルアベスト目黒 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10月スペシャルプライス2,000円割引特別プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】

このページのトップへ