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ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
総合3
5泊させてもらいました。大きな不満は一つだけですが、一泊一万円以上払っていると考えると、もう少しどうにかして欲しい点は多いです。[満足なところ]部屋やベッドは広く、ソファもあったため、ビジネスホテルにありがちなチャチな椅子に座るしかない、というようなことが無かった。チェックアウトが12時までのプランで、最終日は疲れがたまっていたのでギリギリまで部屋にいましたが、他の部屋を清掃している音などはあまり聞こえてこず、リラックスできました。宿泊とは直接関係ないですが、同じビルの2階から地下1階の飲食店街(メグロード)は良いお店が多かったです。[不満なところ]・清掃面浴槽がちゃんと清掃されていない。少しヌルヌルした感じが残っていたりザラザラしていたりと、毎日必ず何かしら問題があった。ホテルに泊まって自分で風呂掃除をしたのは初めてです。これは本当にどうにかして欲しい。・設備面部屋の照明を調整する機能が死んでいて、全部オンにするか全部オフにするかの二択だった。フロントに相談しようかと思いましたが、内線はエレベーターホールにしか無いので完全に部屋着になった後だと億劫に感じられ、そのまま我慢しました。その他にも、ベッドのスプリングがかなりへたっていたり、シャワーの圧が弱めだったり、テレビの真正面から操作しないとリモコンが反応しなかったり、という辺りに設備の古さを感じました。あとはLANケーブルがテレビの近くにあるという案内でしたが見つからなかった。・ホテル内の移動フロントが3階にあり外出時は鍵を預けるルールになので、部屋から3階まで降り、鍵を預けてまた1階まで、と2回エレベーターに乗らないといけないのは少々煩わしかったです。・宿泊プランについて宿泊する前の話ですが、宿泊プランが多すぎて分かりにくいです。選択肢を用意してくれるのはいいですが、どれが一番安くて、他のプランは安いものと何が違うのか、というのがかなり分かりにくい。プラン説明には公共交通機関や観光地の案内は要らない。ひたすらスクロールさせられる身にもなって欲しい。ホテルとしては公式サイトから予約して欲しいみたいですが、公式サイトも楽天と同等かそれ以上に分かりにくい。
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この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様には客室の清掃ならびに設備につきまして御不便と御不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、御指摘多く頂戴しておるにもかかわらず、お声がけが出来ませんでしたこと、スタッフの対応が至らなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。本来、清潔かつ快適なお部屋の提供が当然のところ、こういった御指摘をいただきますことは誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として猛省しております。今後御利用いただいたお部屋も含めまして、浴槽周りの清掃方法、客室・館内設備におきましても御利用方法の案内も根本的に見直し、皆様に快適にお寛ぎいただけるよう善処して参ります。また、御予約プランにつきましても、露出方法から文言にいたるまで、今一度精査しお客様のスムースな御予約に繋がりますよう注力して参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を多く賜り誠にありがとうございました。お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。ホテルアベスト目黒 支配人
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ホテルアベスト目黒(東京都)
3.0
投稿日:2017-02-12 03:17:41
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総合3
thuroさんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
5泊させてもらいました。大きな不満は一つだけですが、一泊一万円以上払っていると考えると、もう少しどうにかして欲しい点は多いです。
[満足なところ]
部屋やベッドは広く、ソファもあったため、ビジネスホテルにありがちなチャチな椅子に座るしかない、というようなことが無かった。
チェックアウトが12時までのプランで、最終日は疲れがたまっていたのでギリギリまで部屋にいましたが、他の部屋を清掃している音などはあまり聞こえてこず、リラックスできました。
宿泊とは直接関係ないですが、同じビルの2階から地下1階の飲食店街(メグロード)は良いお店が多かったです。
[不満なところ]
・清掃面
浴槽がちゃんと清掃されていない。少しヌルヌルした感じが残っていたりザラザラしていたりと、毎日必ず何かしら問題があった。ホテルに泊まって自分で風呂掃除をしたのは初めてです。これは本当にどうにかして欲しい。
・設備面
部屋の照明を調整する機能が死んでいて、全部オンにするか全部オフにするかの二択だった。フロントに相談しようかと思いましたが、内線はエレベーターホールにしか無いので完全に部屋着になった後だと億劫に感じられ、そのまま我慢しました。
その他にも、ベッドのスプリングがかなりへたっていたり、シャワーの圧が弱めだったり、テレビの真正面から操作しないとリモコンが反応しなかったり、という辺りに設備の古さを感じました。あとはLANケーブルがテレビの近くにあるという案内でしたが見つからなかった。
・ホテル内の移動
フロントが3階にあり外出時は鍵を預けるルールになので、部屋から3階まで降り、鍵を預けてまた1階まで、と2回エレベーターに乗らないといけないのは少々煩わしかったです。
・宿泊プランについて
宿泊する前の話ですが、宿泊プランが多すぎて分かりにくいです。選択肢を用意してくれるのはいいですが、どれが一番安くて、他のプランは安いものと何が違うのか、というのがかなり分かりにくい。
プラン説明には公共交通機関や観光地の案内は要らない。ひたすらスクロールさせられる身にもなって欲しい。
ホテルとしては公式サイトから予約して欲しいみたいですが、公式サイトも楽天と同等かそれ以上に分かりにくい。
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この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様には客室の清掃ならびに設備につきまして御不便と御不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、御指摘多く頂戴しておるにもかかわらず、お声がけが出来ませんでしたこと、スタッフの対応が至らなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
本来、清潔かつ快適なお部屋の提供が当然のところ、こういった御指摘をいただきますことは誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として猛省しております。
今後御利用いただいたお部屋も含めまして、浴槽周りの清掃方法、客室・館内設備におきましても御利用方法の案内も根本的に見直し、皆様に快適にお寛ぎいただけるよう善処して参ります。また、御予約プランにつきましても、露出方法から文言にいたるまで、今一度精査しお客様のスムースな御予約に繋がりますよう注力して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を多く賜り誠にありがとうございました。お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 支配人