楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.44
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.73
  • 食事2.82

総合1

キャサリン3232さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

キャサリン3232さん [50代/女性] 2017-04-02 18:44:05

部屋の中に入るやいなやタバコの匂いが気になるし
パジャマのボタンが1個取れていて無かったし
食事に関してはほんとに過去最悪
9:30分までと言うのに9:00に行ったらほとんど残っていなかった…飲み物もこちらから催促して初めて足して貰ったって感じ!
2度と利用したくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルアベスト目黒 2017-05-05 23:57:04

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中、お部屋の設置備品につきましてお客様には多大なる御迷惑と御不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、朝食の際の御対応につきましても至らない点が多くありましたこと、深くお詫び申し上げます。折角貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、快適な空間の提供が当然であり、そのお手伝いをさせていただくべきスタッフにつきまして、こういった御指摘をいただきますことは誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として猛省しております。御利用いただいたお部屋も含めまして、今後の御利用にお差し支えがないよう全館の客室備品の入念な点検に努めて参ります。また朝食につきましても、今一度おもてなしの精神を含め、温かいお料理を十分にお召し上がりいただけるよう、メニューの充足や補充の指導・教育に一層の努力を惜しまない所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけますよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。

ホテルアベスト目黒 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/【さき楽】
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】
キャサリン3232さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ