楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.92
  • 風呂4.92
  • 食事4.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 01:00:22

憧れのホテルに泊まることになり、期待しすぎたのか全く感動がなくもう泊まることはないです。
スタッフは不慣れな感じで、サービス業の私としてはもっとこうしてほしいことが沢山ありました。
一番がっかりしたことは、ホテルに忘れ物をしたときの対応です。
お部屋に忘れたにもかかわらず、こちらから連絡するまでホテルからの連絡はなく夜問い合わせをしたら、かなり待たされたのに電話はつないだままで、普通かけ直すのがサービスではと思ってしまいました。
結局無料で配送しますと言われましたが、当たり前でしょうと思ってしまいました。

お部屋はバスルームとベットルームに仕切りがないせいか、生乾きの匂いで入るたび主人が臭いと言っていました。。。
ホント残念なホテルでした。大阪のリッツは素晴らしいサービスだと聞いていたので沖縄はレベルが低いんでしょうか。価格の価値がないのでおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
Stay at The Ritz-Carlton 【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tori3793さんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ

tori3793さん [40代/男性] 2013年02月12日 18:05:33

最悪のリゾートホテル

1月下旬に夕食の追加予約のメールを送信したところ、レスポンスが全くなく、宿泊前日になってやっと電話連絡がありました。第1希望のところではなく、別のレストランでした。それも20:30からしか空きがないとのこと。「チェックインの時に詳しい説明をしてください」と電話を切りましたが、チェックイン時には何の説明もなし。
2/10の19時過ぎに試しにレストランに行ってみましたが、予約時間が違うとのことで入れず、20:30に再訪して入店すると、店内はがらがら。早く空きができたのであれば、部屋まで連絡すべきではないかと思います。
食事の最中は、過剰なくらい声をかけてきて、落ち着いて食事をする雰囲気ではありませんでした。
挙句の果ては、翌日のスパ施設でのこと:温水ではなく水のシャワーと25度のぬるま湯の浴槽を客に使用させて、客が見つけてそれを連絡しました。あとになって、ボイラー故障?とのこと。事前に確認もせずに、客に使用させるとは・・・。
チェックアウトの時に、さまざまなトラブルの詳細な説明があるかと思っていましたが、「すみません」と謝罪するのみで、それらの原因は全くわからないとのこと。

ハードをどんなに立派にしても、人材が無能ならば意味はないです。
再訪することは決してないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月09日 17:16:54

総合的に非常に残念な感じでした。
喫煙タイプを予約したにも関わらず、バルコニーでの喫煙と言われ、蚊や蛾が飛んでくる中で喫煙をすることになりました。
特に説明は無かったのですが元々室内喫煙が不可であれば記載すべきかと思います。

また、チェックイン時に宿泊費のデポジットをしたのですがチェックアウトで精算する際に預り金の確認が取れませんと言われ返金をして頂けませんでした。(出発後確認が出来たようで携帯電話へ謝罪と振込にて返金する旨のご連絡を頂きましたが…ちょっとびっくりでした)

建物は綺麗ですが東京や大阪のリッツのサービスを期待するとショックを受けるレベルです。
お子様連れの利用も多いので部屋に入っても他の部屋の子供の泣き声や通路を走る音が聞こえ、どちらかと言えばファミリー向けの高級ホテルなんだなぁという印象した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
Opening Special 【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ