楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 旅館千代乃屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 旅館千代乃屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

8人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館千代乃屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 14:50:09

休みにに来たんです、全く休めませんでした。

5/6、大人2名、乳幼児3名での宿泊。予約時に備考欄で伝えています。

頭にくる事の連続でした。

まず、入った時から。駐車場に入れる時にチェックアウトの時間を聞かれ、10時に出ますと伝えたら、少し嫌な顔。奥に止めました、思い出して夕方車で外出しますと言ったら、『溜息』。

部屋に行く途中、『ここがお風呂です、まだ入ってないんですけど』。

部屋に着き、『隣の方もいるので子供さんうるさくないように』と。だったら予約受けないで下さい、先に伝えているのだから無理だったら無理と連絡を下さい。

部屋に入って少しして『お風呂はいりました』と言われる。また少しして電話がワンコール切り。車に荷物を取りに行ったら、『お風呂入らないんですか?次の方が到着されますので』と。
は?入れって??お風呂って自分のタイミングで入るものじゃないの?運転してきて疲れてるんですよね!

低価格で頑張られてるのはわかります、だったらお風呂1時間区切りとかにして紙に使用者が書き込むとか工夫したらどうですか?

あの、全部旅館の都合で振り回されてるんですけど。
嫌な時間を過ごす為にお金を払ったなんて。
子供さん連れ、断ってあげて下さい。そちらの対応でしたら嫌な思いしかしません。普段、周囲に気を使っているつもりです。お金が発生している場でこんなにもアカラサマな対応を受けると思いませんでした。

部屋にティッシュもありませんでした。言いに行きたくもなかった。

チェックアウト後、部屋を片付けながら文句を言ってる声が駐車場まで聞こえました。持ち込んだ物で出たゴミとか気に入らなかったんでしょうね。持ち込み歓迎とか書かないで下さい。ほんと、嫌な気持ちでチェックインからアウトまで。

とにかく本当に最悪。接客業ってわかってます?
宿の方の人柄がよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
嬉野温泉 旅館千代乃屋 2017年05月22日 09:59:04

この度は大変迷惑をおかけ致しまして申し訳なく思っております。とにかくお客様に不快な思いをさせてしまった当方の対応が悪かったと思っております。大変反省もしておりますが、何分にも当館はレトロで小さな木賃宿みたいな施設で老いぼれ3人で頑張っておるところです。当館はビジネス関係のお客様が多く子供が「うるさい」との苦情が出てから子供受け入れは不可とさせて頂いているところです。やはり家族ずれのお客様はもっと子供さんが遊べる施設を今度から選択された方がよろしいんじゃないかと思われます。おかげでこれまでのお客様の口コミ評価もかなり良い評価も頂いております。当館もこれを契機に反省をしておもてなしの心を大事にしていきたいと思っております。この度は本当に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]