楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3282件中 81~100件表示

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 11:18:49

立地値段最高です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2023年02月14日 19:15:38

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

『値段最高です』と、価格面にて高いご評価を賜り光栄でございます。今回ご利用頂きましたプランは『寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価』と題しまして、当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』のサービスや和洋中バイキングのご朝食が付いていない、素泊りに特化した格安プランでございます。厳しいコロナ禍の中、様々なお客様のニーズに合ったプランを考え、本プランが誕生致しました。さらに当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており、『寝心地がよい』とご好評を頂いており、枕もシングルルームではトルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。またJR静岡駅までの無料送迎サービスや、シングルプランのお部屋は11時チェックアウト、2名様以上で滞在のお部屋は12時チェックアウトといったサービスも他のプランと同様でございますのでご安心してご宿泊下さいませ。

立地の面にもご満足頂きました様に、当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒程度の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございまして、在行われております『全国旅行支援』にて発行されます『ふじのくに地域クーポン』もご利用頂けます。(電子クーポンのみ対応)また静岡鉄道「日吉町駅」からは徒歩30秒でございます。JR静岡駅までも徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。JR静岡駅や繁華街へのお送りのサービスも行っておりますのでご都合に合わせて是非ご利用下さいませ。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。

今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス☆現地現金払い限定☆】

総合5

れおきちくんさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

れおきちくんさん [40代/男性] 2023年02月12日 17:04:11

無料の送迎あり、美味しい朝食あり、お得な夜食ありで大変満足です。また宿泊します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルドルフ静岡 2023年02月12日 19:00:08

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルが誇る『マグロ盛り放題付き和洋中のバイキングのご朝食』『1時間の飲み放題とお夜食付いた“おもてなしラウンジ”』『JR静岡駅までの無料送迎』の3大サービスにつきましても『大変満足です』とのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。

ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しており、他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。またこの度ご朝食会場を完全リニューアル致しました。今までの良さを残しつつ、よりお客様がご利用しやすい様、カウンター席も設けました。カウンター席にはコンセントもございますので、朝のちょっとした作業に便利とご好評頂いております。また個別の机を並べてございますので、2名様でのご利用やご家族様でも今まで以上に快適にご利用頂けます。会場の様子は随時HPやSNSで発信して参りますのでご覧頂ければ幸いです。

夜のおもてなしラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。また会場内では冬季限定で『ホットココア』のご提供もございますのでお楽しみ下さいませ。

『無料送迎サービス』につきましても、当ホテルではお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。

『また宿泊します!』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル●カップル・ご夫婦に最適♪】

総合5

fruteq8136さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

fruteq8136さん [50代/男性] 2023年02月06日 00:15:07

以前より気になっていたホテルで、ようやく宿泊することができました。
施設はやや古さを感じさせるものの、高いレベルでのサービスでカバーしようと頑張っているホテルだなあと感じ、好印象でした。
夜食の豚丼とおでん、おいしかったです。夕食に出かける手間が省けて助かりました。
朝食もまぐろ漬け丼のまぐろがのせ放題で、うれしいサービス。味もよかったです。
駅への送迎を今回は利用しませんでした。次回は利用してみたいなと思います。
また宿泊してみたいホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルドルフ静岡 2023年02月07日 17:05:28

この度は、ご朝食付きプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご新規のお客様よりお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

『高いレベルでのサービスでカバーしようと頑張っているホテル』とのお言葉を賜り嬉しく思います。お客様からの素敵なお言葉は、今後の努力の励みとなります。これからもお客様一人一人にご満足頂ける接客・サービスを目指して参ります。

当ホテルはおかげさまで今年で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂き清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めております。

当ホテルのラウンジのサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限有)でご用意させて頂いておりフードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんの夕食セットを無料でご提供させて頂いております。豚丼、静岡おでんは手作りとういう点に拘りを持ち、スタッフが心を込めて作成しております。『夜食の豚丼とおでん、おいしかったです。』とご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。

和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりとお客様同様に多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。『まぐろ漬け丼のまぐろがのせ放題で、うれしいサービス。味もよかったです。』とのお言葉を賜り大変光栄でございます。厨房スタッフに伝えたところ大変喜んでおりました。また次回も是非お召し上がり下さいませ。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【商品券&朝食付】静岡市内対象店舗で使える★冬旅しぞーか商品券&無料ドリンク付【静岡市誘客事業】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

ひとみ1423さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ひとみ1423さん [40代/女性] 2023年02月05日 02:15:39

去年初めて宿泊させて頂いてから3回目ですね。とても楽しみにしていました。静岡駅←→ホテルまでのありがたい送迎から始まり、おもてなしラウンジでの温かいおでんと豚丼、カレーやポップコーンは本当に安定の美味しさでした。『帰ってきたなぁ~』と言う表現がぴったりでしょうか。アルコールの種類も豊富(ビール以外飲み放題)ココアも美味しくて、つい一時間を過ぎそうになりました。これが無料とは値上げ値上げで世の中がギスギスしている中、本当にありがたいです。
今回、いちご狩りをしたく、自分で色々調べてみたのですが、なかなか見つからなくて、フロントの方にダメ元で相談した所、調べて下さり電話番号まで頂きました。お陰様で無事にいちご狩りへ行けました(*^^*)
朝食も日替わりで連泊者にも全く飽きが来ません。マグロの盛り放題はもはや大優勝です。食材やお皿の補充もしっかりして頂け、何往復もされているスタッフさんに頭が上がりませんでした。八宝菜があった時に『本当に八宝菜?十宝菜?』と見間違える程、具沢山で美味しかったです。食堂もびっくりする程新しくリニューアルされていて、個別の机になっており、これなら1人で来ている(当方の様な 笑)も気兼ねなく食事できます。
お掃除スタッフの皆様も明るく挨拶して下さり、外出から帰って来た時に、丁寧に掃除されキレイにかけて頂いたシーツを見て、本当にありがたいなぁと思いました。私的感想になってしまうのですが、ドルフさんに来ると、本当に温かい気持ちになれます。それはやはり、スタッフの皆様が宿泊客を本当に大切に思って下さってるのだなぁと思います。だから絶対に次も来たい!!と思えます。家族や知り合いにもしょっちゅう宣伝してしまっています!!
色々ギスギスしている今の世の中にドルフさんの様なお値段的にも、癒し効果もあるホテルが増えていく事を祈ります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルドルフ静岡 2023年02月07日 17:04:36

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできました事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルでは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、お客様がお気軽にいつでもホテルドルフ静岡にご宿泊したくなるような、家庭的で温かいホテルを目指して日々努力致しております。『帰ってきたなぁ~と言う表現がぴったり』というお言葉から、私共の理想とするホテル作りへ一歩ずつ近づいており、今までの努力は間違っていなかったという自信に繋がりました。

今回も当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』サービスと和洋中バイキングのご朝食、どちらもご堪能頂けたご様子で大変光栄でございます。ラウンジでは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。カレー・ポップコーンは数量限定ではございますがご用意しておりますので、次回も是非お召し上がり下さいませ。また、朝食では地元ならではの食材を使った料理をバイキング形式でご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がりいただいたりと多くのお客様からご好評頂いております。会場につきましてもお客様に仰って頂きましたとおり、今年1月26日よりリニューアルオープンし、新たにお一人様でも気兼ねなくご利用頂けるカウンター席のご用意も出来ました。当ホテル自慢のご朝食を新しくなった会場でまた是非お楽しみくださいませ。

当接客・サービス面、また清掃につきましても高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後もご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

今回お客様から頂いたお言葉を励みに、今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【商品券&朝食付】静岡市内対象店舗で使える★冬旅しぞーか商品券&無料ドリンク付【静岡市誘客事業】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合4

tengosuerteさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

tengosuerteさん [50代/男性] 2023年02月02日 13:07:52

コロナをはさみ、久しぶりの宿泊。相変わらず清潔感溢れるフロントとお絞り提供。スタッフはかなり入れ代わっている印象。ラウンジ利用券はなくなったが、格安で指定の部屋を確保してくれて感謝。ただ、部屋の空調操作盤が破壊されていて使いにくいかった。壁紙もくたびれてきて、前回の宿泊から時の経過を感じた。ホスピタリティに気を配るイケメンのマネージャーは健在。リピート先としての地位は揺るがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルドルフ静岡 2023年02月04日 22:28:14

この度は約4年ぶりに当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。

『ホスピタリティに気を配るイケメンのマネージャーは健在』とのお言葉、大変恐縮でございます。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。チェックインの際には、お越し頂きましたお客様へ感謝を込めて、またお客様の疲れが少しでも癒える様、おしぼりをお出しするサービスもございます。お客様からもご好評を頂いておりますので、少しでも『おもてなし』を感じて頂ければ幸いでございます。

今回ご利用頂きましたプランは『寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価』と題しまして、当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』のサービスや和洋中バイキングのご朝食が付いていない、素泊りに特化した格安プランでございます。厳しいコロナ禍の中、様々なお客様のニーズに合ったプランを考え、本プランが誕生致しました。シモンズベッドのご用意やJR静岡駅までの無料送迎サービスや、シングルプランのお部屋は11時チェックアウト、2名様以上で滞在のお部屋は12時チェックアウトといったサービスは他のプランと同様でございますのでご安心してご宿泊下さいませ。

一部客室につきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルはおかげさまで今年6月で27周年を迎え、一部客室の修繕・改修工事を行う事となりました。十分な配慮をし、実施致しております。また工事期間中もホテル自体の営業は致しておりますのでご安心してご予約下さいませ。今後の生まれ変わった『ホテルドルフ静岡』を是非ご期待下さいませ

『リピート先としての地位は揺るがない』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 11:20:44

駅から、12.3分で、外の雑踏
も、聞こえず、ぐっすり、
寝ることが出来ました。
10分ほどで、繁華街で、
飲食店も多数有り、食事無しで
充分です。
朝食も、狭いながらも、色々あり
充分だと思います。
大きな風呂が、無いのが、、
狭いながらも!OK。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルドルフ静岡 2023年01月10日 23:03:19

謹んで新春のお慶びを申し上げます。いつも当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご感想も賜りスタッフ一同御礼申し上げます。

『外の雑踏も、聞こえずぐっすり、寝ることが出来ました』とのお言葉を賜り光栄でございます。当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッド(幅140cm)を採用しており、枕もシングルルームでは基本装備として低反発枕・羽根枕等いずれも厳選した4種類の枕をご用意している次第でございます。お寛ぎできたようで、嬉しく思います。

当ホテルの立地面にご満足を頂き嬉しく思います。お客様のお言葉通り繁華街も近くにございますが、当ホテルから徒歩5分圏内にも飲食店が点在しておりまして、それらをまとめたナイトマップをフロントにて配布しております。当ホテル周辺の鷹匠地域は、バーやカフェ、レストラン等隠れた名店が多い街として、地元の名士の方がよく利用されることで知られております。

当ホテル自慢のご朝食をお召し上がり頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参ります。また会場は現在改装工事を行っておりまして、1月下旬にリニューアルオープンを予定しております。次回も是非お召し上がり下さいませ。

当ホテルは静岡市内他のホテル様と同規模の広さの浴室ですが、近隣人気温泉施設『東静岡天然温泉柚木の郷』と提携しており、チケットをフロントにて販売しております。広めのお風呂をご希望の方にご好評を頂いておりますので、次回是非ご検討下さいませ。

現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 00:11:48

4泊させていただきました。2回目になります。朝食バイキングは新鮮なマグロがいっぱい食べられます。他のおかずも日替わりで連泊でも飽きが来ないです。個人的には夜の飲み放題+お夜食が大好きで、ホテルに帰るのがとても楽しみでした。手作りおでん・豚丼もおいしいし、ポップコーンをつまみながら各種のお酒を楽しめてとてもくつろげます。家呑みのリラックス感です。あと、お部屋のベッド寝心地よいです。マクラも各種あり、ちょうどいい枕で良く眠れました。いろいろ工夫されていてとても気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2023年01月06日 14:35:51

謹んで新春のお慶びを申し上げます。いつも当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊期間中は当ホテル自慢のご朝食をお召し上がり頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております『日替わりで連泊でも飽きが来ないです』というお客様のお言葉通り、ご連泊中でも飽きないよう日々努力させて頂いております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参ります。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご利用頂き『ホテルに帰るのがとても楽しみでした』と温かいお言葉も賜り有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。また会場内では冬季限定で『ホットココア』のご提供もございます。これから冬本番を迎えますのでお楽しみいただければ幸いです

『お部屋のベッド寝心地よい』と仰って頂きました様に当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており、枕もシングルルームではトルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。また2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さいませ。

今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 12:20:29

いつも利用させて頂いていて、毎回電気スタンドとヘアアイロンを借りるので、数回目から事前に部屋に用意しておいてくれたのには本当に感動しました。
静岡市内のいくつかのホテルに宿泊しましたが、ここはサービス気配りが本当に素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年12月29日 20:12:57

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。また予約システムでは会社名様の他に、いつもご利用して頂いているリピーター様からのご要望も記録もなるべく残すようにし、次回ご宿泊時により快適なご宿泊をご提供できます様に努めております。『本当に感動しました』とご満足頂き大変嬉しく思います。全てのリピーター様のご要望を記録するのは現実的に難しい問題ではございますが1名様でも多くのお客様が次回のご宿泊の際にも快適にご利用頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。

さらに当ホテルでは館内での貸し出し備品も充実しており女性に嬉しいイオンドライヤーや空気清浄機、ヘアアイロン等の貸出し備品も多数ございます。1Fのアメニティバイキングスペースにシャンプーバーを設置させて頂き(お部屋にはPOLA製の物を完備しております)、話題のボタニカルシャンプーやノンシリコン 、オーガニック や普段使いのものまで取り揃えております。また女性のお客様でもご安心してご宿泊して頂けますよう、24時間スタッフがおりお時間によりましては女性スタッフがご対応させて頂きますので何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており、枕もシングルルームでは、トルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。また2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さいませ。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 12:15:13

静岡に泊まる際は、いつも利用させて頂いています。
ラウンジ利用のお客様に温かいお茶のサービスをしてくれたりと、本当にサービスが神対応でいつも感心させられます。
いつも気分良く宿泊させて頂き、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月29日 20:12:33

いつもホテルドルフ静岡を『静岡の定宿』としてご利用頂きまして誠に有難うございます。
また続けてご投稿を賜り嬉しく思います。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご満足頂けましたご様子で大変光栄でございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、カシスなどのリキュールに加え、炭酸水やレモンサワーの素等も無料でご用意がございます。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いており、平日はお仕事疲れの方の『憩いの場』として休日にはカップルの方やご家族連れのお客様の『団欒の場』として多くのお客様にご利用頂いております。常時ポップコーンもできたてを無料でご用意しており定番の塩味を初め、バーベキュー味、コンソメ味などフレーバーでお楽しみ頂けますし、専用の袋にてお部屋へのお持ち帰りも可能でございます。さらに週末限定ではございますが、『キャラメルポップコーン』のご用意もございます。会場内では毎年恒例の『熱燗』のサービスに加え、冬季限定で『ホットココア』のご提供もございます。これから冬本番を迎えますのでお楽しみいただければ幸いです。さらにお日にちにもよりますが、ラウンジ会場にて『温かい静岡茶』をお一人お一人にご提供させて頂いております。『神対応でいつも感心』とお喜び頂き大変嬉しく思います。お客様とのコミュニケーションを大切に静岡の魅力をお伝えできればと考えておりますので今後も可能な限りご提供して参ります。

またおもてなしラウンジでは12月28日~1月3日は年末企画と致しましてキャラメルポップコーンを増量してご用意させて頂いており、大晦日は毎年恒例の『年越し蕎麦』のサービスもご予定致しております。年末年始もまだお部屋の空室も若干ございますのでこの機会に是非ご利用下さいませ。

今後も現状に満足することなく、次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 12:07:28

ラウンジ利用の夜食は、ボリューム満点でお腹いっぱいになり大変満足しています。朝のマグロ丼とだしの効いたお味噌汁は、毎回本当に美味しく頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年12月29日 20:16:38

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回もご予約頂きました、『人気No1ご朝食付プランまぐろ盛り放題の和洋中バイキング無料ドリンク&お夜食付静岡駅送迎有』のプランをご堪能頂けたご様子で嬉しく思います。

当ホテル自慢の『無料送迎サービス』につきましても『いつも本当に助かります』お客様のお役に立てました事、大変うれしく思います。当ホテルではお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。最近ではSNSにて静岡駅へのお迎えの場所までのルートをわかりやすく掲載した動画を公開致しましたのでご確認頂けると幸いです。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございますので次回も是非ご活用下さいませ。

またチェックイン後も静岡駅や繁華街へお送りのサービスを行っており地元静岡で生まれ育ったスタッフが初めて静岡にお越しになられたお客様でもお楽しみ頂けるようなお店や観光スポットもご案内可能でございますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

2023年1月10日~3月31日まで『全国旅行支援』というキャンペーンが再開されるご予定でございまして、当ホテルも割引対象施設でございます。こちらは全国のお客様を対象にお得な割引やクーポンを配布し、地域活性化を目的としたキャンペーンでございます。詳しい内容をキャンペーンホームページでご確認の上、大変お得なこの時期に、感染対策を講じた上安心安全な旅行をお楽しみ下さいませ。当ホテルでは、多様なプランをご用意致しておりますので、ご予算やご予定に合わせてプランをご検討下さいませ。

今回お客様から頂戴致しました素敵なのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】特典にチェックアウト12時&和洋中バイキングの朝食★無料ドリンク&お夜食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 11:57:42

遅い時間にチェックインの際の駅からの無料送迎は、いつも本当に助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年12月29日 20:13:46

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回もご予約頂きました、『【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有』のプランをご堪能頂けたご様子で嬉しく思います。

当ホテル自慢の『無料送迎サービス』につきましても『いつも本当に助かります』お客様のお役に立てました事、大変うれしく思います。当ホテルではお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。最近ではSNSにて静岡駅へのお迎えの場所までのルートをわかりやすく掲載した動画を公開致しましたのでご確認頂けると幸いです。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございますので次回も是非ご活用下さいませ。

またチェックイン後も静岡駅や繁華街へお送りのサービスを行っており地元静岡で生まれ育ったスタッフが初めて静岡にお越しになられたお客様でもお楽しみ頂けるようなお店や観光スポットもご案内可能でございますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

2023年1月10日~3月31日まで『全国旅行支援』というキャンペーンが再開されるご予定でございまして、当ホテルも割引対象施設でございます。こちらは全国のお客様を対象にお得な割引やクーポンを配布し、地域活性化を目的としたキャンペーンでございます。詳しい内容をキャンペーンホームページでご確認の上、大変お得なこの時期に、感染対策を講じた上安心安全な旅行をお楽しみ下さいませ。当ホテルでは、多様なプランをご用意致しておりますので、ご予算やご予定に合わせてプランをご検討下さいませ。

今回お客様から頂戴致しました素敵なのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】特典にチェックアウト12時&和洋中バイキングの朝食★無料ドリンク&お夜食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 21:28:24

いつもいくので、フロントのかたが、いつも、ありがとうございますと言ってくれて、とても、うれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月28日 16:16:20

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また『フロントのかたが、いつも、ありがとうございますと言ってくれて、とても、うれしい』とお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。

またこの度は『秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付』にてホテルドルフ静岡をご利用頂き誠に有難うございます。
ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。当ホテルは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参りますので、次回も是非ご賞味くださいませ。

当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際や、翌朝のご出発の際には元気なお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後も現状に満足することなく、次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトダブル☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 20:45:26

駅が近いので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルドルフ静岡 2022年12月24日 17:26:38

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また続けてご投稿を賜り嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

『駅が近いので良かったです』と、立地の面にご満足頂き有難うございます。当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒程度の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございまして、在行われております『全国旅行支援』にて発行されます『ふじのくに地域クーポン』もご利用頂けます。(電子クーポンのみ対応)また静岡鉄道「日吉町駅」からは徒歩30秒でございます。JR静岡駅までも徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。JR静岡駅や繁華街へのお送りのサービスも行っておりますのでご都合に合わせて是非ご利用下さいませ。

今回ご予約頂きましたプランは『寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価』と題しまして、当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』のサービスや和洋中バイキングのご朝食が付いていない、素泊りに特化した部屋数限定の超格安プランでございます。また本プランにもシモンズベッドのご用意やJR静岡駅までの無料送迎サービスや、シングルプランのお部屋は11時チェックアウト、2名様以上で滞在のお部屋は12時チェックアウトといったサービスは他のプランと同様でございますのでご安心してご宿泊下さいませ。

また『【人気No1】ご朝食付プランまぐろ盛り放題の和洋中バイキング無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有』プランはその名の通りビジネス利用から観光利用まで幅広いお客様層からご利用頂いている当ホテル人気NO1プランでございます。『特製豚丼と静岡おでんのセット』が味わえる夜のおもてなしラウンジや『マグロの盛り放題サービス』が大人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂けるとあって、より一層ホテルドルフ静岡の魅力を感じて頂けると自負しておりますので次回のご予約の際のご参考にして頂ければ幸いでございます。

現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 20:43:45

フロントの方がとても親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年12月24日 17:27:31

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
リピーターのお客様よりご投稿を頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

『フロントの方がとても親切』と、当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後もご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。

今回は【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無しというプランで頂いておりましたが、『おもてなしラウンジ』というサービスはご存知でしょうか?
ラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限あり)、お夜食として手作り豚丼&静岡おでん、また数量限定でカレーやポップコーンもご用意させて頂いており、平日はお仕事疲れの方の『憩いの場』として休日にはカップルの方やご家族連れのお客様の『団欒の場』として多くのお客様にご利用頂いております。また10月29日(土)より冬季恒例の熱燗の無料サービスもスタート致しました。静岡おでんと大変相性が良く冷えた身体が温まると毎年多くのお客様からご好評頂いております。他、冬季限定新メニューとして、ホットココアなどもご用意致しております。よろしければ次回のご予約時に是非ご利用下さいませ。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。

現状に満足することなくお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力し、次回は満点のご評価を頂けます様に精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 20:05:29

2度目の利用で3人で宿泊しました。
1人づつゆっくり眠れて部屋も広くてよかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月24日 17:27:50

この度は3名様1室のお部屋にて当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂きましたツインルームは23平米と当ホテルで一番お広いお部屋となっており、2名様でのご利用ですとツインベッドが2つ、3名様、4名様でのご利用ですとソファーベッド、エキストラベッドが各1つずつの計4台のベッドをご用意させて頂いておりますのでご家族様やグループでのご宿泊のお客様でもご安心してご宿泊頂けるかと存じます。これまで以上にご家族様目線になって考え、数量限定で『ベビーベッド』に加え『おむつ用のゴミ箱』や『ベビーバス』等をフロントにて貸し出し致しております。今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様にスタッフ間でアイデアを出し合い考えて参ります。

『ゆっくり眠れて部屋も広くてよかったです』と、お客様の快適な睡眠のサポートができました事、大変嬉しく思います。当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており、枕もシングルルームでは、トルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。最近では全てのお部屋の掛け布団を新品に交換させて頂きましたのでより快適な睡眠をご提供できるかと存じます。また2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さいませ。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。

「また利用したいと思います」というお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【ベッド2台】ツインルームご家族にピッタリ●広々23平米】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 20:38:46

ホテルの道向かい側が22時まで営業のスギ薬局、近くにコンビニあるので、困ることはありませんでした。
ベッド、よく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月13日 17:11:44

この度は2名様1室のコンパクトダブルルームにて当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お連れ様とお過ごし頂く大切な思い出作りの場に当館がお役に立てました事、大変嬉しく存じます。

『困ることはありませんでした』と、立地の面にご満足頂き有難うございます。当ホテルは、お客様のお言葉通り徒歩30秒程度の所にコンビニがあり、大変便利だというお声をよく耳にします。ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございまして、現在行われております『全国旅行支援』にて発行されます『ふじのくに地域クーポン』もご利用頂けます。(電子クーポンのみ対応)さらにJR静岡駅までも徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。

『よく眠れました』と、お客様の快適な睡眠のサポートができました事、大変嬉しく思います。当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており、枕もシングルルームでは、トルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。最近では全てのお部屋の掛け布団を新品に交換させて頂きましたのでより快適な睡眠をご提供できるかと存じます。また2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さいませ。

『【人気No1】ご朝食付プランまぐろ盛り放題の和洋中バイキング無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有』プランはその名の通りビジネス利用から観光利用まで幅広いお客様層からご利用頂いている当ホテル人気NO1プランでございます。『特製豚丼と静岡おでんのセット』が味わえる夜のおもてなしラウンジや『マグロの盛り放題サービス』が大人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂けるとあって、より一層ホテルドルフ静岡の魅力を感じて頂けると自負しておりますので次回のご予約の際のご参考にして頂ければ幸いでございます。

現状に満足することなくお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:19:01

清掃が手抜き コップは濡れたままビニールをかぶせてある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月13日 17:11:39

この度は、連泊にてホテルドルフ静岡に格安のシンプルステイプランにてご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご年長のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

コップにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。各部屋につきましては日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように致しております。また清掃後もスタッフによる二重チェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい大変申し訳なく思います。今後このようなご指摘を頂戴しないよう、全部屋のご確認させて頂き、徹底管理して参る所存でございます。また、もしご滞在中にお部屋で気になることがございましたらフロントは24時間スタッフがおりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

今回はお召し上がり頂けませんでしたが、当ホテルでは和洋中バイキングのご朝食に人気を頂いております。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、看板メニューのマグロ盛り放題を中心に地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。手作りという点にこだわりを持ち、多種多様なメニューをご用意しております。毎日出ているメニューが変わりますので、お客様のように連泊の方からも1泊のお客様からも飽きがこないとご好評を頂いております。また朝お忙しいお客様の為にご朝食のご提供時間を6時30分~10時までと周辺ホテル様より少し長めの時間設定とさせて頂いており、会場も皆様にご安心してご利用頂けます様、飛沫防止シートを設置し使い捨て手袋や消毒液もございます。更に会場は来年大幅リニューアルを予定しております。

現在、全国旅行支援が行われております。ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。対象者等詳細はキャンペーンホームページをご覧下さいませ。ご利用方法によっては、付加サービスの付いたプランが今回のプランよりお得に泊まれる場合もございますので、ご宿泊の際は全国旅行支援のご利用をご検討下さいませ。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 01:31:23

建物が古そうだったのですが、【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキングという事で朝食を楽しみに宿泊先をこちらに選びましたが、マグロはどこにもありませんでした。どこかわかりづらい場所に設置されていたのでしょうか。普通に気付きませんでした。仕方なく納豆ご飯をいただきましたが、とにかく残念でした。補充のタイミングで他の方も同じようなコメントがありましたが、数名しかいない利用者だったので新規に着席したらわかるだろうし、補充も間に合わせるでしょう。それを知ってて出さない企業体質。クルーは数名出入りしており片付けをまめにされていました。
エントランス付近にあるコーヒーは常に空だったし、翌朝の出がけにいただこうと思ったら、夜の間は紙コップだったのに、朝は陶器のカップ。朝こそ紙コップであって欲しかった。急いでいたのでその場でゆっくり飲む時間もなく。いろいろ残念づくしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月13日 17:11:11

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 大人気のご朝食付きプランにて当ホテル自慢の『まぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食』をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。
しかしながらせっかくお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で残念でございます。まぐろは、4面ガラスの冷蔵ショーケース内にございます。ご自身でガラスの扉を開けて、ご自由に盛り付けて頂く方式をとっております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しておりますので、『まぐろ盛り放題』のポップとともに、最も目に付きやすい場所に配置したつもりではございましたが、このようなお声を頂き大変残念に思います。ご不明な点がございましたら、スタッフにお気軽にお声がけ下さいませ。
 また、年明け1月には、朝食会場の大幅改修工事を予定しております。よりご利用頂きやすいように、お料理のレイアウト等も再考していきますので、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

ロビーのコーヒーは、チェックインの時間帯と、朝のチェックアウトの時間帯にご用意しております。朝も陶器のコーヒーカップの他、夜とは別のタイプですが蓋付の紙コップも置いてございます。
『朝こそ紙コップ』とおっしゃる通り、朝はロビーでコーヒーをお召し上がる方の他、チェックアウト後にお持ち帰りになられる方が多くいらっしゃいますので、持ち運びに適した蓋付きの紙コップを置いてございます。砂糖、ミルクの横に置いてございますが、お急ぎだった為かお気付きになられなかったご様子でこちらも残念でございます。

現在、全国旅行支援が行われております。ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。対象者等詳細はキャンペーンホームページをご覧下さい。お得にご宿泊が出来ますので、機会がございましたら是非再度のご宿泊をご検討下さいませ。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 16:39:09

旅行割を獲得し格安で申込をしたところ、いきなり予定に達したとのメッセージが出て定価に変更された為、損した感じに…
施設も古さを感じましたが食事とスタッフの対応に救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月05日 22:04:31

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

現在、全国旅行支援が行われております。ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。予約サイト様によっては予算の関係で販売が終了してしまっているところもございますが、現在追加クーポンを配布しているサイト様もございます。また、当日フロントにて全国旅行支援の利用をご希望とお伝え頂けましたら、ご予算の許す限り、ご対応をさせて頂きますのでご利用条件をご確認の上、お気軽にお申し付け下さいませ。

当ホテルはおかげさまで今年6月で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂き清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めております。

当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。当ホテルは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参りますので、次回も是非ご賞味くださいませ。

『食事とスタッフの対応に救われました』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 11:52:52

5年ぶりくらいに再訪。
変わらず非常に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年12月02日 17:36:25

5年ぶりにホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、リピーターのお客様よりお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同御礼申し上げます。

『変わらず非常に良いホテルでした』とのお言葉を賜り光栄でございます。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、ご宿泊のお客様に当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際には元気なお声掛けを、翌朝のご出発の際にはお客様が気持ちよくお仕事や観光にお出掛けになられるようなお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後もお客様皆様に愛される接客を目指して参ります。

今回和洋中バイキングのご朝食付きプランでのご宿泊有難うございました。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。手作りという点にこだわりを持ち、多種多様なメニューをご用意しておりますので、1泊のお客様からも連泊のお客様からもご好評頂いております。また朝お忙しいお客様の為にご朝食のご提供時間を6時30分~10時までと周辺ホテル様より少し長めの時間設定とさせて頂いております。

当ホテルでは毎日ロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。お部屋にお持ち頂く事も出来ますのでデスクワークでの一息やお休み前の一杯にもお使い頂けまして、朝は専用カップでのテイクアウトもできます。今回ご宿泊された10月はハロウィンの飾り付けでしたが、現在クリスマスの飾り付けへ模様替えしております。例年、クリスマスの時期もご好評を頂いております。

現在、全国旅行支援が行われております。ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。対象者等詳細はキャンペーンホームページをご覧下さい。お得にご宿泊が出来ますので、機会がございましたら是非再度のご宿泊をご検討下さいませ。

これからもお客様に快適にご満足頂けるよう精進して参ります。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル●カップル・ご夫婦に最適♪】

3282件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ