楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事4.24

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

otaedonoさんの 高松国際ホテル のクチコミ

otaedonoさん [40代/女性] 2016-08-13 20:08:40

クチコミを見て決めさせていただきましたが、はっきり言ってハズレでした。

バイキングの朝食ですが、内容はありきたりの物ばかりでした。無くなった料理がなかなか補充されなく、スタッフが少ない為なのか笑顔でのおもてなしもありませんでした。
客室は綺麗ですが、お風呂は古く、トイレのふたが自分の方に倒れてきて座りづらかったですし、歯磨きをする時にコップの置き場所がなくて困りました。アメニティもせめて女性には何か心配りがあっても良いのでは?と思いました。

施設が古いのはいたし方ないと思いますが、ホテルのおもてなしの気持ちやサービスが感じられなかった為、厳しいかと思いますがコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
高松国際ホテル 2016-08-15 07:32:25

過日は当高松国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食バイキングにおきまして、お食事メニューや料理の補充、スタッフの対応などご満足のゆく内容でなかった事、本当に申し訳なく思います。

また客室においては清掃状況にお褒めのお言葉を頂戴し時ながら、古さゆえにご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。
アメニティーについては、品質の良いものを自信をもって提供させて頂いておりますが、内容について今一度スタッフでも話し合い貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。

この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいく滞在でなかった事、心からお詫び申し上げます。

次こそはお喜びのご投稿を頂けるよう、従業員一同日々精進して参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。

高松国際ホテル
宿泊課 前谷

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きプラン ≪駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 【無料Wi-Fi完備】】
otaedonoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ