楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの 高松国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 22:24:34

4月13日、1泊おせわになりました。
訳ありプランと言う事もあり、
フロントかエレベーターで2Fへ
2Fをすこし歩き階段で1Fへ。
あまり気にならなかったのですが、出かける時はちょっと不便でした。

朝、顔を洗っていると足が温くなってきて見てみると靴下がビショビショ。
どなたかの評価で読んだ気がするのですが、排水がうまくいっていないようで洗面所の床が水びたしになりました。
修理してないのですね?
朝、出発寸前だったのでフロントに電話すると、タオルをお持ちしますって。
靴下がビショビショになってて出発出来ない状況でそれはないと思いますよ。
結局こちらからの要請で、乾燥機で乾かしてもらいましたが、半乾きで持ってきたり・・・
残念な2日間になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
高松国際ホテル 2017-04-18 20:04:55

過日は高松国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたお部屋は別館1階とフロントから距離がありご足労お掛けしております。
ご利用ありがとうございました。
ただユニットバス排水の件で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳けございません。その後すぐさま確認を行い改善を致しましたが、快適な滞在を提供できず本当に心苦しく思います。

今後このような事が無いように再発防止、事前チェックを徹底して参ります。

ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
今後とも高松国際ホテルを何卒宜しくお願い致します。
フロント 細谷

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きプラン ≪駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】 別館1階シングル(ちょっと訳あり)】