楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4月13日、1泊おせわになりました。訳ありプランと言う事もあり、フロントかエレベーターで2Fへ2Fをすこし歩き階段で1Fへ。あまり気にならなかったのですが、出かける時はちょっと不便でした。朝、顔を洗っていると足が温くなってきて見てみると靴下がビショビショ。どなたかの評価で読んだ気がするのですが、排水がうまくいっていないようで洗面所の床が水びたしになりました。修理してないのですね?朝、出発寸前だったのでフロントに電話すると、タオルをお持ちしますって。靴下がビショビショになってて出発出来ない状況でそれはないと思いますよ。結局こちらからの要請で、乾燥機で乾かしてもらいましたが、半乾きで持ってきたり・・・残念な2日間になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高松国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回お泊り頂いたお部屋は別館1階とフロントから距離がありご足労お掛けしております。ご利用ありがとうございました。ただユニットバス排水の件で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳けございません。その後すぐさま確認を行い改善を致しましたが、快適な滞在を提供できず本当に心苦しく思います。今後このような事が無いように再発防止、事前チェックを徹底して参ります。ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。今後とも高松国際ホテルを何卒宜しくお願い致します。フロント 細谷
高松国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高松国際ホテル のクチコミ
4月13日、1泊おせわになりました。
訳ありプランと言う事もあり、
フロントかエレベーターで2Fへ
2Fをすこし歩き階段で1Fへ。
あまり気にならなかったのですが、出かける時はちょっと不便でした。
朝、顔を洗っていると足が温くなってきて見てみると靴下がビショビショ。
どなたかの評価で読んだ気がするのですが、排水がうまくいっていないようで洗面所の床が水びたしになりました。
修理してないのですね?
朝、出発寸前だったのでフロントに電話すると、タオルをお持ちしますって。
靴下がビショビショになってて出発出来ない状況でそれはないと思いますよ。
結局こちらからの要請で、乾燥機で乾かしてもらいましたが、半乾きで持ってきたり・・・
残念な2日間になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高松国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたお部屋は別館1階とフロントから距離がありご足労お掛けしております。
ご利用ありがとうございました。
ただユニットバス排水の件で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳けございません。その後すぐさま確認を行い改善を致しましたが、快適な滞在を提供できず本当に心苦しく思います。
今後このような事が無いように再発防止、事前チェックを徹底して参ります。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
今後とも高松国際ホテルを何卒宜しくお願い致します。
フロント 細谷