楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
総合5
先日はお世話になりました。はじめての利用で少々不安でしたが、とても楽しい旅となりました。気づいたところを少し・・・チェックインのときに感じたことは、後ろの人が右側からのぞき込んで割り込みするのではないか感じることです。先に待っている人がいる場合フロントデスクの左側が柱で見えないため、右側から回り込んでのぞき込むためとわかりました。ロビーに係の人がいると、整理できますし不明な点の確認等で、無駄にフロントに並ばなくても良いと思います。防犯的にもまた、ロビーに入ったときに挨拶などがあると更にうれしいですね。チェックアウトのときは、フロントの対応がスマートで好感が持てました。洗面台でレバーの他に、蛇口のところで水圧が変えられるのには、関心しましたし、とても便利でした。冷蔵庫のドアにペットボトルを2本ぐらい入れると、ドアを開けたときホルダーごと床に落ちるので、ガラスのボトルなどは割れる危険性があります。全体としては、水辺が近く、とても気持ちの良いホテルでした。また泊まりたいと話しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用頂き、誠にありがとう御座います。貴重なご意見と「また泊りたいと話しております」との嬉しいコメントを頂戴し大変光栄に思うと共に、大変身が引き締まる思いで御座います。現状と致しましてロビーの係りを増員する事は、今すぐにとは難しい状況では御座いますが、常にお客様の立場に立った気配りと目配りを徹底し、より快適なチェックイン対応を心がけて参ります。またロビーでのご挨拶に付きましても、お客様との距離感を考慮しつつ改善して参ります。お部屋の冷蔵庫の件も確認させて頂きましたが、ホルダーに不備が御座いましたので早急に修繕させて頂きました。私共の不備にお詫び申し上げると共に、貴重なご意見に感謝申し上げます。お客様の大切な旅のひと時をお手伝い出来ます様、サービスの向上と施設の管理に努めて参ります。またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう御座います。
メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
イビススタイルズ札幌(北海道)
5.0
投稿日:2021-09-26 17:19:42
メルキュールホテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2015-12-11 14:20:03
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)(鹿児島県)
投稿日:2014-01-16 09:04:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
マウントJr.さんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ
先日はお世話になりました。
はじめての利用で少々不安でしたが、
とても楽しい旅となりました。
気づいたところを少し・・・
チェックインのときに感じたことは、
後ろの人が右側からのぞき込んで
割り込みするのではないか感じることです。
先に待っている人がいる場合
フロントデスクの左側が柱で見えないため、
右側から回り込んでのぞき込むためと
わかりました。
ロビーに係の人がいると、整理できますし
不明な点の確認等で、無駄にフロントに
並ばなくても良いと思います。防犯的にも
また、ロビーに入ったときに挨拶などがあると
更にうれしいですね。
チェックアウトのときは、フロントの対応が
スマートで好感が持てました。
洗面台でレバーの他に、蛇口のところで
水圧が変えられるのには、関心しましたし、
とても便利でした。
冷蔵庫のドアにペットボトルを2本ぐらい
入れると、ドアを開けたときホルダーごと
床に落ちるので、ガラスのボトルなどは
割れる危険性があります。
全体としては、水辺が近く、とても気持ちの
良いホテルでした。
また泊まりたいと話しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
貴重なご意見と「また泊りたいと話しております」との嬉しいコメントを頂戴し大変光栄に思うと共に、大変身が引き締まる思いで御座います。
現状と致しましてロビーの係りを増員する事は、今すぐにとは難しい状況では御座いますが、常にお客様の立場に立った気配りと目配りを徹底し、より快適なチェックイン対応を心がけて参ります。またロビーでのご挨拶に付きましても、お客様との距離感を考慮しつつ改善して参ります。
お部屋の冷蔵庫の件も確認させて頂きましたが、ホルダーに不備が御座いましたので早急に修繕させて頂きました。
私共の不備にお詫び申し上げると共に、貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様の大切な旅のひと時をお手伝い出来ます様、サービスの向上と施設の管理に努めて参ります。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう御座います。