楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声
総合1
風呂の水を溜めていて水があふれた。すると排水溝から逆流してきて、トイレの部分に水が溜まってしまった。すぐに部屋をかえてもらった その対応はすぐにしてくれたが、交換に対応した者、チェックアウト対応者、誰一人一言も謝罪がない。どういうこと?説明しても、風呂場すら確認しなかった。チェックアウト時に、部屋を直した方がいいですよ、と言っても何もない。私はクレーマーじゃないし、もうかなりの回数利用しましたが、こんな対応が悪いのは初めてです。ガッカリだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度も私共のホテルを選んでお越しいただいたにも関わらず、お部屋の不具合、そしてその対応において大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、安心して寛いでいただく場でなければならないホテルにおいて信頼を失うこととなり、お詫びする言葉もありません。今更ながらですが、私自身を含め原点に立ち返り、安心して寛いでいただけるよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。本来であれば、すぐにご返信すべき事でございましたが、このように遅くなり、重ね重ねお詫び申し上げます。このような事を起こしたばかりではございますが、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊部 熊原正徳
ホテル京セラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
風呂の水を溜めていて水があふれた。すると排水溝から逆流してきて、トイレの部分に水が溜まってしまった。すぐに部屋をかえてもらった その対応はすぐにしてくれたが、交換に対応した者、チェックアウト対応者、誰一人一言も謝罪がない。どういうこと?説明しても、風呂場すら確認しなかった。チェックアウト時に、部屋を直した方がいいですよ、と言っても何もない。私はクレーマーじゃないし、もうかなりの回数利用しましたが、こんな対応が悪いのは初めてです。ガッカリだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度も私共のホテルを選んでお越しいただいたにも関わらず、お部屋の不具合、そしてその対応において大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、安心して寛いでいただく場でなければならないホテルにおいて信頼を失うこととなり、お詫びする言葉もありません。今更ながらですが、私自身を含め原点に立ち返り、安心して寛いでいただけるよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。本来であれば、すぐにご返信すべき事でございましたが、このように遅くなり、重ね重ねお詫び申し上げます。このような事を起こしたばかりではございますが、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊原正徳