楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-11 07:49:35

風呂の水を溜めていて水があふれた。すると排水溝から逆流してきて、トイレの部分に水が溜まってしまった。すぐに部屋をかえてもらった その対応はすぐにしてくれたが、交換に対応した者、チェックアウト対応者、誰一人一言も謝罪がない。どういうこと?説明しても、風呂場すら確認しなかった。チェックアウト時に、部屋を直した方がいいですよ、と言っても何もない。私はクレーマーじゃないし、もうかなりの回数利用しましたが、こんな対応が悪いのは初めてです。ガッカリだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル京セラ 2016-11-22 02:39:07

投稿者様、この度も私共のホテルを選んでお越しいただいたにも関わらず、お部屋の不具合、そしてその対応において大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、安心して寛いでいただく場でなければならないホテルにおいて信頼を失うこととなり、お詫びする言葉もありません。今更ながらですが、私自身を含め原点に立ち返り、安心して寛いでいただけるよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。本来であれば、すぐにご返信すべき事でございましたが、このように遅くなり、重ね重ねお詫び申し上げます。このような事を起こしたばかりではございますが、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊原正徳

ご利用の宿泊プラン
【お気軽にホテルステイ♪】★ルームチャージ★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・スタンダードツイン ◆29.1平米◆】