楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声
総合4
前回は、春に宿泊しました。気に入ったので、今回も家族で宿泊しました。とてもきれいな建物で満足していましたが、夕食が残念でした。味は良かったのですが、料理が出てくるのが非常に遅く感じられました。と言うのも、空調が冷たい風でうちだけでなく来ていたお客はみなさんコートを着ての食事でした。寒いので、温泉で温まった身体は完全に冷えて喉が痛くなりました。早めに食べて切り上げたかったのに、料理がぜんぜん出てこずに待たされました。予め、予約の時間を言ってあるのである程度用意して置けないのでしょうか?とにかく、空調に問題ありです。調節が効かないからでは済まされません。コートを着ての食事あり得ないです。のんびりするつもりが、風邪をひきにいったようなものです。冬は、泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うさ9252様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。また春に引き続きご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら楽しみにお越しいただいたにも関わらずご夕食の際には大変残念な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。当日は前後数日の中でも大変冷え込んだ一日でございました。今回ご利用いただきました1階のカフェレストランは本館の吹き抜け空間の中にあるということもあり空気の流れが出来てしまい冬の時期は寒くなってしまいます。設備面も含め改善しなければならないことは理解しておりますが、なかなか対策を取れていない状況でございます。ブランケットをお渡ししたり、せめて店内でも暖かい場所にお席をご準備したりと配慮ができたのではと申し訳ない気持ちでいっぱいです。お料理出しについても、サービススタッフがお声掛けをしながら心地よくお召し上がりいただけるよう配慮すべきでございました。「風邪をひきにいったようなものです」とのお言葉まで頂戴してしまい お詫びの言葉もございません。温泉で温まった後に、身体を冷やしてしまうことにになってしまいました。何か工夫ができないものか検討すると共に、お客様への心配りをしっかりとできるよう精進いたします。この度は大変貴重なお言葉をお寄せいただきありがとうございました。機会がございましたら、ホテル京セラへまたお越しいただければと思います。宿泊部 上村 由香
ホテル京セラ クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
5.0
投稿日:2017-01-04 14:36:13
ホテル京セラ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2017-01-04 14:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
うさ9252さんの ホテル京セラ のクチコミ
前回は、春に宿泊しました。
気に入ったので、今回も家族で宿泊しました。
とてもきれいな建物で満足していましたが、夕食が残念でした。
味は良かったのですが、料理が出てくるのが非常に遅く感じられました。
と言うのも、空調が冷たい風でうちだけでなく来ていたお客はみなさんコートを着ての食事でした。
寒いので、温泉で温まった身体は完全に冷えて喉が痛くなりました。
早めに食べて切り上げたかったのに、料理がぜんぜん出てこずに待たされました。
予め、予約の時間を言ってあるのである程度用意して置けないのでしょうか?
とにかく、空調に問題ありです。
調節が効かないからでは済まされません。
コートを着ての食事あり得ないです。
のんびりするつもりが、風邪をひきにいったようなものです。
冬は、泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うさ9252様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。また春に引き続きご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら楽しみにお越しいただいたにも関わらずご夕食の際には大変残念な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
当日は前後数日の中でも大変冷え込んだ一日でございました。今回ご利用いただきました1階のカフェレストランは本館の吹き抜け空間の中にあるということもあり空気の流れが出来てしまい冬の時期は寒くなってしまいます。設備面も含め改善しなければならないことは理解しておりますが、なかなか対策を取れていない状況でございます。
ブランケットをお渡ししたり、せめて店内でも暖かい場所にお席をご準備したりと配慮ができたのではと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お料理出しについても、サービススタッフがお声掛けをしながら心地よくお召し上がりいただけるよう配慮すべきでございました。
「風邪をひきにいったようなものです」とのお言葉まで頂戴してしまい お詫びの言葉もございません。温泉で温まった後に、身体を冷やしてしまうことにになってしまいました。
何か工夫ができないものか検討すると共に、お客様への心配りをしっかりとできるよう精進いたします。
この度は大変貴重なお言葉をお寄せいただきありがとうございました。
機会がございましたら、ホテル京セラへまたお越しいただければと思います。
宿泊部 上村 由香