楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京セラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-06 08:32:43

 初めて利用しました。チェックインの際「初めてのご利用ですか?」と聞かれたので「はい」と答えました。…が部屋までの道順だけで、大浴場への行き方、利用方法など全くなく不親切だなぁと感じました。
 大浴場の人もロッカーを使用してよいことを伝えてくれず、全体的に残念なスタッフの印象でした。
 大浴場は緑色の滑り止めがたくさん敷いてあり安心感はあるのでしょうが、美しくなかったです。
 検索ワードで霧島温泉・かけ流しで何度も出てくるホテルでしたが、空港へ行くのに便利・建物はキレイくらいで、温泉を求めてはいけなかったんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル京セラ 2017-05-09 13:41:45

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに私共の不親切な対応により残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
初めてのご利用であることを認識しておきながら丁寧なご案内を差し上げなかったことは、ただただ『不親切であった』の一言に尽きます。
「全体的に残念なスタッフの印象」というお言葉を頂戴したことを真摯に受け止め、お客様の立場を考え適切な対応ができるよう日々精進して参ります。
また大浴場の緑色の滑り止めマットの件につきましては先月末撤去いたしました。滑りやすい床面でお客様に怪我があってはならないという配慮からでございましたが、今回新たな対策を講じることができました。

この度は貴重なお言葉を賜りありがとうございました。勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またお越しいただければと思います。

ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 上村 由香

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 アネックス・コーナーシングル ◆18.8平米◆】

このページのトップへ