楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-12 17:13:42

急遽、空きホテルを探し、とりあえず予約出来たのでお邪魔しました。
するとビックリする事だらけでした。
ゴールデンウィークのギリギリでも空きがあるって事は、建物やサービスに何かあるのかと覚悟してましたが、とんでもなく素敵で大きくてゴージャス感満載のホテルで嬉しかったです。
ただ、難を言えば主人が喫煙者なので喫煙室を希望しましたが、エレベーターのドアが開くなりタバコの匂いがいっぱいで仕方ないと諦めました。
部屋での匂いは仕方ないとしても、フロアで臭うのも仕方ない事でしょうか。バスルームに瞬時の換気機能が無く、シャワー後もドアを開けないとバスルームには居れなくて困りました。
スタッフの方はとても丁寧で、気持ちよく滞在する事が出来ました。
時間で混み合う食事タイム。スタッフそれぞれが動き回って忙しそうですが、担当者からの指示で動いた方が効率よく補充できるのかなと感じました。トレーがなかったので尋ねた所、別の置場へ取りに行くように言われ不愉快でした。無くなる前に見回り指示を出しスタッフが動くと料理の待ちも少ないのかと。無くなっていたのは一つ二つでは無く、列ごと何もない時間がありました。食べるタイミングを逃すと、他で満腹になり結局、美味しそうな料理が補充されても食べないメニューが多かった様に感じます。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル京セラ 2017-05-19 12:00:37

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご当日は、ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご利用に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変感謝しております。
匂いと、バスルームに関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速社内で検討し、今後の営業方針に役立ててまいります。
また、レストランにて私どもの応対が悪くご気分を害されました件に付きまして深くお詫び申し上げます。
すぐに当日対応したスタッフに厳しく指導し、再度お客様をおもてなしする姿勢についてお話させていただきました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、明日への糧とし、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また霧島にお越しになられる機会がございましたら、当館も宿泊施設の候補として頂けましたら幸いに思います。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 不老 弘

ご利用の宿泊プラン
◆ゴールデンウィーク限定◆1泊2食プラン~夕食はバイキング♪~夕食1930~2000スタート
ご利用のお部屋
【【喫煙】 アネックス・スタンダードツイン ◆25.5平米◆】