楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.78
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.11
  • 食事4.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2015-06-12 09:19:05

仕事で奄美を訪れる際、他が空いてなくて、仕方なく何度か泊まる程度です。
他の方の評価がいい意味がわかりません。
フロントの対応が雑。
エコプランの水を渡しそびれ、後で気付いて持ってきたのはまぁだよくても、宿泊費を一泊分しか受け取ってなかったそうで、それを前日にもう一人には説明していたのですが、私には何の説明もなく、チェックアウト時にいきなり「では、残りを頂いてもいいですか?」と言われました。
設備が古いのは仕方ありませんが、テレビの映りも悪い。
立地も中心部から離れているので、夜も出掛けようがありません。
本当にただ寝るだけならいいかもしれませんが、私は他が空いてない時にしか行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2015-06-13 19:19:43

過日のご宿泊ご利用は、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロント対応で大変に失礼致しました。申し訳ございませんでした。
不慣れなナイトフロント時の、チェックインでございました。
宿泊料金は前受制度でございまして、やはりなれずに全てをいただきませんでした。後のご説明もしっかりと出来ませず、申し訳ございませんでした。重ねて御詫び申し上げます。
そしてテレビの不具合もすみませんでした。指摘がございましたので、直ぐに調整を致し直しました。
いろんな事で、不愉快な思いをさせてしまいました。お許しくださいませ。本当に申し訳ありませんでした。
フロントスタッフには、接客対応の改善を指導いたしました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル ビッグマリン奄美
副支配人
いりき

ご利用の宿泊プラン
【エコ得ECO割】←2泊以上連泊者様エコに協力プラン 素泊まり 【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】