6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
knight_rider_1010さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- knight_rider_1010さん [30代/男性] 2021年09月30日 23:35:41
-
ホテルの駐車場が非常に少なく、満車の場合(5日中4日は満車!)、停める際に都度のフロント確認が必要で、かつ指定される駐車場が遠いので、駐車場から部屋の移動で20分近くの時間ロスが生じる。旅先でこの無駄な時間を費やすのはツラい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ウィークリー宿泊プラン 素泊まり (5泊以上)長期滞在のお客様にお得です。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 18:48:55
-
チェックインの時、クオカードを切らしていてその場ですぐにもらえなかったこと。部屋のシャワーが温度調整に時間がかかる上に水圧が弱かった(ほぼ出ないと言ったほうがいい)こと。食事の際のコロナ対策が緩すぎる(学生の団体がマスクを外して普通に会話していたが、従業員は誰一人注意しなかった。バイキング用のビニール手袋は用意されていたが、素手でトングを持っている人にも従業員は何も言わない)こと。ホテルで過ごす時間も楽しみに行っただけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円分付き 宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 10:40:05
-
今回は 障害のある息子を連れての旅、トリプルルームを選びましたが、洗面所やベッドルームが狭くてとても不便を感じました、ゆとりある部屋が欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【エクストラヘ゛ット】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 21:18:11
-
古いし、汚いので覚悟してください。
フロントのカウンターの上に敷いてあるビニールのマット(JALの広告入り)からして、「あああ~(笑)」という感じ。何年前のものなのか、と。
部屋も、床に敷いてあるカーペットがどうしょうもないぐらい汚い。取り替えればいいのに。
毎日のお部屋掃除はきちんとしてくださっている(例えば、ベッドのシーツとかはきちんと清潔なものに取り替えられています)ので、これは、お掃除の係の方の責任ではなく、宿の経営方針の問題でしょう。
全館、リニューアル改装をするべきだと思います。
奄美が初めてだったので、どこの宿が良いかわからずに泊まりましたが、次回は別のところにします。
いや、直接接した宿の係の方はみなさんイイ感じの方なんですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2018年02月07日 20:59:59
-
この度のご宿泊は、たくさんある中、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかし、大変に不快な思いをさせました事を、心よりお詫び申し上げます。
先ず、フロントデスクマットも、古い物をそのままにしておりました。室内のカーペットも、汚れておりました。カーペットは業者を入れまして、順次新しい物に敷き替え、又は、クリーニングでリフォームをしているところでございした。お客様のそのお部屋が、間に合いませずに、申し訳ございませんでした。思い出のある「日本航空様」からのお品のマット、これまで大切に使用して参りましたが、これを機に、新たな別の物をご用意致します。
2001年新築の当ホテルも、今年は更に、設備投資予算を組み入れておりますので、改装がより以上進められると思っております。
どうぞ、またお帰り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回のご投稿、お忙しい所頂戴しまして、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。貴重なご意見としまして、我々は精進させて頂きます。
副支配人 入来拝
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 14:54:25
-
最上階でしょうか、ビアガーデンホールでしょうか、泊まった部屋の真上で風の影響でしょうか、わかんないですが、バタバタとかゴットんとかずーっと物音がなってたのが気になって仕方ありませんでした。
フロントに聞くのも、他のお客さんには聞こえてないだなーと思い諦めてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ得ECO割】←2泊以上連泊者様エコに協力プラン 素泊まり 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
S協会さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
ホテルのスタッフによる、駐車場への誘導に、かなり問題がある
駐車するとき、左サイドミラーが建物の壁に接触するぎりぎりまで、建物に寄せて駐車するよう要求された。私が運転していた車と、その右隣に止まっている車とのすきまに、自転車を借りた宿泊客を通らせるためだというが、自転車が車に接触したらホテル側は責任を持てるのかと聞いたら、平然と持てないという。
奄美は、レンタカーで観光する客が多いので、このホテルのように、レンタカーが損傷する危険のある駐車を要求しておきながら、もし損傷しても一切責任は負わないという対応は論外だと思う。
そもそも、駐車スペース内の、車と車の間のすきまを、自転車で通らせるという対応自体が論外。
結局はホテル側の要求は拒否し、別の駐車スペースに案内させた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する