楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.20
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

S協会さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

S協会さん [60代/男性] 2022年10月29日 22:11:29

ホテルのスタッフによる、駐車場への誘導に、かなり問題がある
駐車するとき、左サイドミラーが建物の壁に接触するぎりぎりまで、建物に寄せて駐車するよう要求された。私が運転していた車と、その右隣に止まっている車とのすきまに、自転車を借りた宿泊客を通らせるためだというが、自転車が車に接触したらホテル側は責任を持てるのかと聞いたら、平然と持てないという。

奄美は、レンタカーで観光する客が多いので、このホテルのように、レンタカーが損傷する危険のある駐車を要求しておきながら、もし損傷しても一切責任は負わないという対応は論外だと思う。
そもそも、駐車スペース内の、車と車の間のすきまを、自転車で通らせるという対応自体が論外。

結局はホテル側の要求は拒否し、別の駐車スペースに案内させた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ♪ スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

総合2

knight_rider_1010さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

knight_rider_1010さん [30代/男性] 2021年09月30日 23:35:41

ホテルの駐車場が非常に少なく、満車の場合(5日中4日は満車!)、停める際に都度のフロント確認が必要で、かつ指定される駐車場が遠いので、駐車場から部屋の移動で20分近くの時間ロスが生じる。旅先でこの無駄な時間を費やすのはツラい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
ウィークリー宿泊プラン 素泊まり (5泊以上)長期滞在のお客様にお得です。
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 18:48:55

チェックインの時、クオカードを切らしていてその場ですぐにもらえなかったこと。部屋のシャワーが温度調整に時間がかかる上に水圧が弱かった(ほぼ出ないと言ったほうがいい)こと。食事の際のコロナ対策が緩すぎる(学生の団体がマスクを外して普通に会話していたが、従業員は誰一人注意しなかった。バイキング用のビニール手袋は用意されていたが、素手でトングを持っている人にも従業員は何も言わない)こと。ホテルで過ごす時間も楽しみに行っただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円分付き 宿泊プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 10:40:05

今回は 障害のある息子を連れての旅、トリプルルームを選びましたが、洗面所やベッドルームが狭くてとても不便を感じました、ゆとりある部屋が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【エクストラヘ゛ット】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 21:18:11

古いし、汚いので覚悟してください。

フロントのカウンターの上に敷いてあるビニールのマット(JALの広告入り)からして、「あああ~(笑)」という感じ。何年前のものなのか、と。
部屋も、床に敷いてあるカーペットがどうしょうもないぐらい汚い。取り替えればいいのに。
毎日のお部屋掃除はきちんとしてくださっている(例えば、ベッドのシーツとかはきちんと清潔なものに取り替えられています)ので、これは、お掃除の係の方の責任ではなく、宿の経営方針の問題でしょう。
全館、リニューアル改装をするべきだと思います。

奄美が初めてだったので、どこの宿が良いかわからずに泊まりましたが、次回は別のところにします。
いや、直接接した宿の係の方はみなさんイイ感じの方なんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2018年02月07日 20:59:59

この度のご宿泊は、たくさんある中、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかし、大変に不快な思いをさせました事を、心よりお詫び申し上げます。
先ず、フロントデスクマットも、古い物をそのままにしておりました。室内のカーペットも、汚れておりました。カーペットは業者を入れまして、順次新しい物に敷き替え、又は、クリーニングでリフォームをしているところでございした。お客様のそのお部屋が、間に合いませずに、申し訳ございませんでした。思い出のある「日本航空様」からのお品のマット、これまで大切に使用して参りましたが、これを機に、新たな別の物をご用意致します。
2001年新築の当ホテルも、今年は更に、設備投資予算を組み入れておりますので、改装がより以上進められると思っております。
どうぞ、またお帰り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回のご投稿、お忙しい所頂戴しまして、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。貴重なご意見としまして、我々は精進させて頂きます。 
副支配人 入来拝

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 14:54:25

最上階でしょうか、ビアガーデンホールでしょうか、泊まった部屋の真上で風の影響でしょうか、わかんないですが、バタバタとかゴットんとかずーっと物音がなってたのが気になって仕方ありませんでした。
フロントに聞くのも、他のお客さんには聞こえてないだなーと思い諦めてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【エコ得ECO割】←2泊以上連泊者様エコに協力プラン 素泊まり 【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ