楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.44
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-16 14:11:29

過去に泊まった時より フロント対応が悪い。無料の朝食は最低ランク!まずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテル志木店 2016-08-11 17:55:18

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大切なお客様情報の確認・管理の徹底と、お客様のご都合に合わせたデイリーグループのサービス提供、お客様のお気持ちを考えられるフロントスタッフの育成などすべて見直してまいります。館内や室内、サービス朝食等の目に見えるサービスのほかにも、またお選びいただけることへの感謝の気持ち等の目に見えないサービスにおいても一から見直し、おもてなしの意味を再度学んでいきたいと思っております。
この度はゆっくりとお寛ぎいただく空間のご提供に至らず大変申し訳ありませんでした。場所だけではなく、「デイリーホテル志木店」の名前でまたお選びいただけますようにスタッフ一同精進してまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ