楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.57
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 20:39:27

シャワーヘッドからの水の勢いが弱すぎて、いつもよりシャワーを終わらせるのに時間がかかった。こんなに水の勢いが弱いホテルって見たことがありません。
食事は残念ですね。料金から考えるとしょうがないのかもしれませんが、もうちょっとなんとかならないのかなという感じがします。それから、朝食用のテーブルが少ないと思います。私が行ったときはたまたま運が悪くて団体さんが一斉に食事をとっていたのかもしれませんが、そうでなくても、宿泊客の数に対してテーブル数が少ないように思いました。
部屋が微振動していていまいちよく眠れませんでした。気にしない人は良く眠れるのかもしれませんが。
料金なりという印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:50:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきましてごゆっくりとお召し上がりいただくお手伝いが出来ずに申し訳ありませんでした。
会場を広げることは少し難しい問題となりますが、団体様へのご案内方法や混み合う時間帯の把握等に努め、双方お忙しい朝にもごゆっくりと体に優しい朝食時間をお過ごしいただけますようにスタッフ一同心配りを見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は大切に共有し、設備メンテナンスを含め価格以上のサービス提供を目指して日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ率直なお言葉を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 12:31:36

5つ部屋を予約し
1つ部屋を時間差で予約したためか
予約になっていないと言われ大変焦りました。
少しして 電話が来て チェックインできました。

ベッドのしたのゴミや ライトのホコリ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテル志木店 2019年04月15日 18:43:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックインの際ご案内に不備があり大変申し訳ありませんでした。
お客様情報の事前把握を慎重におこない、お待たせすることなく安心してお部屋へのご案内が出来るよう努めてまいります。
室内の清掃につきましては、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った室内作りを考え改めて清潔感の意味を考えてまいります。
貴重なお声を聞かせていただきありがとうございました。お客様からのお言葉を忘れず日々向上へと努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

river to riverさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

river to riverさん [50代/女性] 2018年08月29日 20:58:20

HP記載のホテルまでの地図がわかりにくい。ビジネスホテルの部屋としてはまあまだと思うが、風呂が問題。宿泊した部屋のバスタブの排水が漏れているようで、洗面台の前が水浸しになりました。時間が経てば引くが、ビジネスホテルであってもこんなのは初めて。清掃時に必ず気づくはずだし、これはない。朝食がついているのはよかったが、味、バラエティ共にもう少しクオリティをあげて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル志木店 2019年01月29日 19:58:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
浴室の排水につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉の通り、清掃に入っている以上水回りの故障や排水に関して必ず気づくはずです。お客様をご案内するお部屋で稀にでもあってはいけないことであり、清掃方法が惰性的にならないよう清掃、フロント係ともに厳しく見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声にお応えするためにも、各スタッフともに妥協なく基本から見直し、サービスの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 16:15:32

朝食があまりにも残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル志木店 2018年02月26日 19:57:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際しお忙しいところ貴重なお言葉をいただき感謝いたします。
サービス朝食につきましては、毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかではありますがお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたくミニバイキング形式にてご用意してしております。朝食を含めてよりご満足いただける施設作りを目指し、サービスの限界を求めメニューの改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様からいただいたお言葉は全スタッフで共有し今後のサービス向上へと繋げていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 00:36:20

10/25の夕方にチェックイン後、仕事の都合で午前0時過ぎに部屋に戻ったのですが、宿泊した3階の部屋のすぐ前にランドリーがあって、深夜なのにガタンゴトンとかなり音がうるさかった。
部屋の中まで音が聞こえて、なかなか寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
デイリーホテル志木店 2015年11月09日 15:14:58

ご利用ありがとうございます。
この度は申し訳ございませんでした。コインランドリーの使用ですが、23時までとなっており深夜のご利用は控えて頂いております。今後このようなことの無いよう、再度ホテル内設備や分かりやすい表記に関しまして検討して参ります。お客様にゆっくりと安心してご利用頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

natu77さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

natu77さん [40代/女性] 2015年02月12日 08:06:37

全体的に古い。スリッパがイヤな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
デイリーホテル志木店 2015年04月08日 13:35:38

ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。スリッパですが古い感じがしたとの事、申し訳ございませんでした。フロントにてスリッパ中敷をご用意しており、お客様にご自由にお持ち頂いております。再度分かりやすく表示できるよう検討致します。フロントにて空気清浄機やアイロン、追加ハンガー、毛布なども貸し出ししております。その一時、更に快適にお過ごし出来ますよう、ご滞在中に何かありましたらお気軽にフロントまでご相談下さい。又のご利用お待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 21:10:27

いくら無料とはいえ、生卵の器が空でも、コーヒーが出なくても、洗い場の部屋で膳が下がるのを待ってる係の人にこちらから言わないと対処してもらえないし。ボックスティシュがわかりにくくても、コーヒーカップが持てないほど熱く温めてあっても、生卵を溶く器が浅くても、部屋の真ん中に動線を遮るように植栽だったか置いてあっても多分今が最良だと思ってるんでしょうね。二度と利用する気にはならないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:32:58

ご利用有り難うございます。
サービス朝食のご利用有り難うございます。生卵ですが、空になっていたとの事、申し訳ございませんでした。少なくなり次第補充をさせて頂いておりますが、二度とこのような事の無いよう改善致します。コーヒーカップの温度や器の形、又、植木の設置場所など、お客様の好みの形でご用意する事が出来ず、申し訳ございませんでした。デイリーグループではご宿泊頂きました全てのお客様に喜んで頂ける様なホテル作りを目指してスタッフ一同で取り組んでおります。この度のご意見、大切に今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

mokume0319さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

mokume0319さん [40代/男性] 2013年07月20日 23:33:06

7月18日宿泊しました、ホテルの案内によると「時間外チェックイン可。(事前にご連絡下さい)」となっており事前に0時過ぎのチェックインの連絡を電話でしたにもかかわらず「12時に出来るだけ来て下さい」と言われた、実際には0時前に着いたがこの日はたまたま道路が空いていただけで0時10分頃の到着予定であったのでかなりあせった。

予約時「禁煙希望」としていたが実際にはタバコのにおいのする部屋であった、用意できない可能性がある旨は予約時記載してあり承知しようと思ったが、チェックイン時に喫煙歴のある部屋である説明がなかった。

サービス朝食(和洋バイキング)付となっていたがチェックイン時場所の説明がなく結局食べられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
デイリーホテル志木店 2013年07月23日 15:28:05

ご利用有り難うございます。
フロントスタッフの対応、又、お部屋の説明が足らず大変申し訳ございませんでした。今後はお客様が迷われないよう、事前の説明を分かり易くお伝え致します。臭いに関しまして申し訳ございません。フロントにて消臭スプレー、空気清浄機の貸し出しをしております。朝食会場はロビー横の喫茶コーナーとなっております。御滞在中に何かご不明な点やご相談などありましたら、お気軽にフロントまでご連絡下さい。ご投稿誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 16:44:53

5月13日に宿泊。翌日、6時過ぎにチェックアウトのため、サービス朝食摂れず。エレベータの音が気になる口コミがありましたが、泊った部屋は、エアコンを止めても、ダクト内に風が流れるような雑音が大変気になりました。チェックアウト時に注意喚起をしておこうと思いましたが、受付者は奥の部屋で「鍵の返却ならばそこに置いてください」と姿を見せませんでした。理解できないホテルの対応には、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
デイリーホテル志木店 2013年05月21日 19:05:42

この度のご利用有り難うございます。
当ホテルのサービスは如何でしたでしょうか。
音に関しまして申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応ですが、二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 08:09:45

朝食:メニューが少なすぎ
浴室:カビ臭い
コンビニ:近くにない(ダイエーが徒歩3分程度の距離)
中学生の団体が泊まっていて夜中まで物音がした.
次はもう使わない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
デイリーホテル志木店 2013年04月18日 18:06:11

ご利用ありがとうございます。
この度は様々な点に於いてご意見賜り誠に有り難うございます。団体のお客様ですが、物音に関しまして、大変申し訳ございませんでした。デイリーグループで提供させて頂いております無料サービス朝食ですが、飲み物付き和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂いております。メニューに関しまして今後の検討課題とさせて頂きます。コンビニですが、徒歩1分の所にございます。フロントにてご説明出来なかった事、大変残念に思います。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。今後もスタッフ一同で益々のサービス向上目指し取り組んで参ります。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月01日 12:59:38

朝食バイキングで料理等をよそう時、お盆を置くスペースが無く非常によそいにくい。
中にはお盆をひっくり返す人がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテル志木店 2012年07月09日 19:41:49

いつもご利用有り難うございます。
お盆を置くスペースですが、ご不便をお掛け致しました。通常ですとお盆を置くスペースを確保した状態でお料理を配置する事になっております。二度とこのような事の無いよう、スタッフ全員で確認し改善致します。お客様が何時いらしても安心して同じサービスを受けて頂けるよう、スタッフ一同で心を込めて対応させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 18:56:36

4月1日から4日まで連泊しました。
料金が安いので、サービスは期待していませんでした。
あらかじめ口コミを見て決めたのですが、口コミでたくさん意見があったように
バスルームの清掃は不完全で髪の毛が毎日落ちていました。
接客は口コミ通りではなく、フロントの方はとても感じがよかったです。
朝食はバイキングで品数は少なかったですが、価格を考えると妥当だと思います。
もともと朝食はあまり食べないので十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
デイリーホテル志木店 2012年05月03日 18:39:44

この度は連泊でのご利用誠に有り難うございます。
バスルームの清掃ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう、清掃とルームチェックを徹底して行います。フロントスタッフに関しまして「感じが良かった」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。今後、全てに於いて快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム サービス朝食付】

総合2

翔一番さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

翔一番さん [50代/男性] 2012年02月10日 10:15:37

フロントは対応ははっきりいって客商売向きの人間ではない!清潔感、笑顔なし、朝の対応も今起きたような眠たそうな目で対応。最悪!枕が高すぎる。剃刀ぐらい部屋に用意しろ!朝食も朝の混み具合を考えて席を用意しろ。その割りに値段はチェーンのビジネスホテルの値段!ぼったくりだろう!最近泊まったホテルでは最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
デイリーホテル志木店 2012年02月16日 15:07:03

ご利用有り難うございます。
この度は、男性フロントスタッフの対応に於きまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場へは入れませんでしたか。団体のお客様と重なってしまった場合は申し訳ございませんが少しお時間をずらして朝食会場へお越し下さい。詳細情報にありますように、枕は柔らかいタイプのものと変更出来ます。ひげ剃り、クシ、シャワーキャップはフロントにてご用意しておりますので、ご入用の方はお持ち下さい。ご滞在中に何かございましたら、フロントまでお気軽にご相談下さい。この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]