楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 旅館 初音荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 旅館 初音荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.24
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.17
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 初音荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 06:04:41

4ヶ月と4歳の子どもを連れての初めての一泊旅行でしたが、設備など文句なしのさすが子連れに優しい宿でした!オムツもいただけたり、哺乳瓶は使用済みをそのまま渡して洗浄、消毒までしていただけました。食事処のスタッフの方がとても感じのいい方で、子どももとてもなついていました。
キッズルームは想像していたより狭かった感じでした。追加料金で貸切風呂を利用しましたが、脱衣所が狭くて、子供の風呂上がりがとても大変さでした。利用しなくてよかったなと思いました。
温泉はとろとろで、最高でした!あと、食事が普通だったので、子連れじゃなかったら利用しないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
嬉野温泉 旅館 初音荘 2024年03月28日 19:26:05

この度は初音荘にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お子様連れのお客様にご満足いただけますように日々精進を続けております。しかし、まだまだ至らぬ点があり、お客様からの貴重なご意見を伺いながら改善を重ねてまいっております。
スタッフ一同で力を入れていることについてお褒めの言葉をいただき本当に励みになります。
これからもより楽しく過ごしていただけますように従業員一同努めてまいります。てまいります。口コミ頂き誠に有難うございました。

総合3

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 初音荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 17:32:59

チェックイン15時からで、15時過ぎに到着。
先客はさっさと案内されたのに、我が家だけお部屋の掃除がまだなのでと、キッズルームで10分以上待たされました。その後も続々部屋に案内される後客たち。
惨めな気持ちで放置されて不快でした。
予約時点でチェックイン予定時刻入力してる意味ないですね。
当然のように「まだなんで」と言われたのもなんだかなぁという気持ちです。
やっと一休みできると定刻過ぎにチェックインして待たされたのはかなりガッカリしました。
謝罪も軽くその場でのみ。
ずいぶん軽い扱いでした。

お部屋は子どもたちは大喜び、食後のガチャガチャも100均のおもちゃだけど喜んでいたのでそこは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
嬉野温泉 旅館 初音荘 2023年11月10日 13:34:08

このたびは、数ある旅館の中より、初音荘へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿、ご意見ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
お越しいただいた早々に、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が悪く、また長時間お待たせしてしまいお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちになると、同じ気持ちになると思います。
すぐにスタッフと内容を共有し、反省と改善を打ち合わせました。
お客様のチェックイン時間に合わせ、準備を進め間に合わせる事。
コメントの通り、予約の際チェックイン時間をお聞きしているので、スムーズにご案内できるようにしないといけません。スタッフもこちらの都合しか考えずにいたところがございます、ご指摘に感謝いたします。スタッフ教育も再度いたします。
お客様には、嬉野温泉初音荘を、楽しんでゆっくりお過ごしいただけるようにと思っております、当館はお子様連れに特化した旅館で、お子様も喜んで頂きたいと思っております。
また是非お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【RKBテレビ「タダイマ!」放送記念プラン】大人1名様につき幼児1名様の食事代無料!キッズルーム完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】アトラクションファミリールーム(10畳)】

総合3

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 初音荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 18:28:59

子供用の色々を準備せずに整った環境で助かりました。小さな子供がいる家族にはとってもいいと思います。
ただ、ご飯はランクも低かったので普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
嬉野温泉 旅館 初音荘 2023年10月21日 17:02:17

このたびは、数ある旅館の中より初音荘へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿、貴重なご意見ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
お子様とのご旅行は、荷物も多く、周囲への気遣いなど大変なことも多いです。準備も大変です。
初音荘では、荷物も少なくできるよう、お子様用備品、アメニティ等準備しております。
離乳食も7ケ月、9ケ月、12ケ月とございます。
持参されたお客様が、いらなかったねとのお言葉もいただきます。
お食事は、ランクアップの分もございます。品数が増え、内容も変わりますので、こちらもお召しあがりください。料理長が厳選した食材で、心を込めて作っております。
また、ご家族皆さんでお越しいただけることを、心よりお待ち申し上げます。

総合3

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 初音荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 00:13:36

お誕生日旅行で、
宿泊を楽しみにしていましたが、
とても残念でした。

お部屋の湿気が気になりました。
とくに
雨だからと説明は受けましたが
湿気のようなカビの匂いが強く
お布団もジメジメと湿っていました。

持ち物のお洋服までもが
湿気で湿っていました。

畳も緑色のカビの跡が
目立っていました。

3歳の子供も匂いがきつかったみたいで
お部屋ではくつろげませんでした。

口コミを見ると
他のお部屋は綺麗みたいなので
このお部屋にしたことを後悔しました。

スタッフの方は匂いなど
気にならないのか不思議です。

湿気は雨で仕方ないとは
思いますがせめて、
カビのような汚れの目立つ
畳は変えた方がいいと思います。

カビのある畳で宿泊代をとるのは
いかがなものかと思います。

もう一つは
小さい子供がいたので、
お風呂付きのお部屋にしましたが、

まだ入浴していないのにも
かかわらず畳に女性の髪の毛の塊が落ちていました。

お掃除していないのかなと
とても不愉快でした。

正直宿泊代を
払いたくなかったです。

しかし、
子供向けのホテルで
夕食の後のガチャガチャや
離乳食の提供
DVDの貸し出しは嬉しかったです。

雨の日に楽しめる場所を
教えていただいたり
シーツの交換をしていただいたり

スタッフの方の対応ははやく
丁寧で素敵なのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
嬉野温泉 旅館 初音荘 2023年07月02日 18:44:20

このたびは、数ある旅館の中より初音荘へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
今回楽しみにされていたお誕生日旅行が、このような結果になり大変心苦しいです。

内風呂の髪の毛の塊が落ちていたことにつきましては、お掃除の徹底ができておりませんでした。
申し訳ございません。
すぐスタッフに周知し、お掃除の管理徹底、チェックの徹底を共有いたしました。

湿気で、布団、畳等湿った状態で、お迎えしてしまい、不愉快な思いえをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大雨が続き、湿度も高い、施設は古く不具合な部分も多くあるという事は、スタッフは把握しております。事前の確認不足です。
畳の汚れは、早急に新しい畳と交換するようにしました。
大切なご旅行で、ゆっくり楽しくお過ごしいただけなかった事、お詫びの言葉がございません。
申し訳ございませんでした。
徹底的に確認、改善いたします。
次は、ご満足頂ける様スタッフ一同頑張りますので、また是非お越しいただけることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】大人1名様につき幼児1名様の食事代が無料!お子様の笑顔溢れるキッズルーム完備!
ご利用のお部屋
【【禁煙】<温泉|檜の内湯付き>和室「湯の香」】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ