楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋はきれいで、匂い、埃等も感じないいい部屋でした。ただサービス面で不満。22時チェックインは知らせてあるのに、冷蔵庫は切ってあり、据え置いていただいていたミネラルウォーターは机上に置いたまま。冷えるころにはもうチェックアウトでしょう。また都内にあるホテルならともかく都内1時間の立地で朝食が6時45分からとは嫌がらせに近い。予約時にチェックアウト時間は伝えてあるが、フロントでチェックアウト時間を再度伝えたとき、コーヒーぐらい飲めるかと思っていたが、「無理ですね」の回答。15分ぐらい早くしてくれてもいいのではないか。「フロントにはその時間でも居ますので」って当り前だろう。立地を考えない朝食無料サービスはあきらかに誇大広告だし、朝食サービスの看板は外すべき。全般的にサービス不良。はっきり言って利用者の客層とかそのニーズを全く考えていない。出張やゴルフ以外の利用者で商売したいのなら、駅前にはいらないし、東上線沿線に複数あるデイリーホテルがこれでは話にならんでしょう。少なくとも上福岡はもう利用しない。個人的な事情ですので苦情にはしませんが、もっとサービスのいいホテルはいっぱいありますよ。貴社の立ち位置を再考すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。お客様のお言葉は会社として真摯に受け止めさせていただきます。デイリーグループでは全店舗において6時45分から8時30分の間、簡単ではありますが朝食をご用意しております。サービスでのご用意となりますので提供時間については現段階では何卒ご了承くださいませ。より多くのお客様にご満足いただけますように今後の重要な検討課題とさせていただきます。今秋11月7日に新規オープンした小江戸川越店では6時から10時までの間、モーニングコーヒーサービスをおこなっております。少しずつではありますが既存店舗でも様々なサービス展開を考えてまいります。お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
部屋はきれいで、匂い、埃等も感じないいい部屋でした。
ただサービス面で不満。
22時チェックインは知らせてあるのに、冷蔵庫は切ってあり、据え置いていただいていたミネラルウォーターは机上に置いたまま。冷えるころにはもうチェックアウトでしょう。
また都内にあるホテルならともかく都内1時間の立地で朝食が6時45分からとは嫌がらせに近い。予約時にチェックアウト時間は伝えてあるが、フロントでチェックアウト時間を再度伝えたとき、コーヒーぐらい飲めるかと思っていたが、「無理ですね」の回答。15分ぐらい早くしてくれてもいいのではないか。「フロントにはその時間でも居ますので」って当り前だろう。
立地を考えない朝食無料サービスはあきらかに誇大広告だし、朝食サービスの看板は外すべき。
全般的にサービス不良。はっきり言って利用者の客層とかそのニーズを全く考えていない。出張やゴルフ以外の利用者で商売したいのなら、駅前にはいらないし、東上線沿線に複数あるデイリーホテルがこれでは話にならんでしょう。少なくとも上福岡はもう利用しない。
個人的な事情ですので苦情にはしませんが、もっとサービスのいいホテルはいっぱいありますよ。貴社の立ち位置を再考すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
お客様のお言葉は会社として真摯に受け止めさせていただきます。デイリーグループでは全店舗において6時45分から8時30分の間、簡単ではありますが朝食をご用意しております。サービスでのご用意となりますので提供時間については現段階では何卒ご了承くださいませ。より多くのお客様にご満足いただけますように今後の重要な検討課題とさせていただきます。
今秋11月7日に新規オープンした小江戸川越店では6時から10時までの間、モーニングコーヒーサービスをおこなっております。少しずつではありますが既存店舗でも様々なサービス展開を考えてまいります。お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント係