楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.48
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.50
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 05:15:19

部屋はきれいで、匂い、埃等も感じないいい部屋でした。
ただサービス面で不満。
22時チェックインは知らせてあるのに、冷蔵庫は切ってあり、据え置いていただいていたミネラルウォーターは机上に置いたまま。冷えるころにはもうチェックアウトでしょう。
また都内にあるホテルならともかく都内1時間の立地で朝食が6時45分からとは嫌がらせに近い。予約時にチェックアウト時間は伝えてあるが、フロントでチェックアウト時間を再度伝えたとき、コーヒーぐらい飲めるかと思っていたが、「無理ですね」の回答。15分ぐらい早くしてくれてもいいのではないか。「フロントにはその時間でも居ますので」って当り前だろう。
立地を考えない朝食無料サービスはあきらかに誇大広告だし、朝食サービスの看板は外すべき。
全般的にサービス不良。はっきり言って利用者の客層とかそのニーズを全く考えていない。出張やゴルフ以外の利用者で商売したいのなら、駅前にはいらないし、東上線沿線に複数あるデイリーホテルがこれでは話にならんでしょう。少なくとも上福岡はもう利用しない。

個人的な事情ですので苦情にはしませんが、もっとサービスのいいホテルはいっぱいありますよ。貴社の立ち位置を再考すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
デイリーホテル上福岡駅前店 2016-11-24 21:19:55

ご利用ありがとうございます。
お客様のお言葉は会社として真摯に受け止めさせていただきます。デイリーグループでは全店舗において6時45分から8時30分の間、簡単ではありますが朝食をご用意しております。サービスでのご用意となりますので提供時間については現段階では何卒ご了承くださいませ。より多くのお客様にご満足いただけますように今後の重要な検討課題とさせていただきます。
今秋11月7日に新規オープンした小江戸川越店では6時から10時までの間、モーニングコーヒーサービスをおこなっております。少しずつではありますが既存店舗でも様々なサービス展開を考えてまいります。お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】