楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.48
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.50
  • 食事3.71

総合3

お茶漬け2005さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

お茶漬け2005さん [50代/男性] 2016-11-19 05:59:54

機会あるごとに利用させて頂いています。
何処にも不平たることはないのですが、一言書かせてくださいね。
今回の連泊では、車椅子を利用している方と
その付き添いの方の行動が目立ちました。
朝食 のときなどバタバタと大騒ぎでしたが、
スタッフは何もしない。。。。。
全体のバランスを勘案して、此方へどうぞ、という一声が
いつでるかと思いましたが、結局、バックヤードへ隠れてしまいました。
とても残念です。
立地も設備も揃っているのに、何か一つ足らないと感じていたものが
分かった気がしました。斜陽に苦しむ古びたホテルと違って人気が有ると思うのですが 、
しかし、あまり努力しなくても継続力が維持できてしまうのも
考え物かも知れません。
この次に、川越店も機会があれば利用させていただこうと思います。
どの店舗も同じレベルのサービスを提供できると思いますが、
一声が出ると良いな、と期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル上福岡駅前店 2017-01-05 19:40:30

いつもご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊においてスタッフの至らない行動により不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。お泊りいただくお客様の目線、動線、ご要望を見逃さない人員の教育、育成をより強化し指導を徹底してまいります。ご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお声掛けいただきご案内や改善に向けて出来うる限りの努力をさせていただくことはもちろんですが、スタッフからお客様へのお声掛けの大切さをより学び全スタッフが肝に銘じ気を引き締めてまいります。当ホテルをお選びいただけたことへの感謝と初心を忘れず精進してまいります。また今回お客様よりいただいたご指導を今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
お茶漬け2005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ