楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.47
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.50
  • 食事3.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-17 17:52:45


前回利用した際に、とてもお掃除が行き届いていて気持ち良かったので今回もそれを期待して行きました。でも残念な点が2つ…。
部屋に入って荷物を置いてすぐに出かけるため、まずトイレを利用したのですが浴室の戸を開けると下水?排水溝?の何とも嫌なニオイがモワッと漂っていました。そして手を洗おうと洗面台を見たら、蛇口の部分に短い髪の毛が1本くっついていて、不快だったので何度も水をかけて流そうにも蛇口の部分に挟まっているようで取れませんでした。前回がすごく良かったので今回はいきなり残念な気持ちでした。
お部屋は綺麗でした。
1つだけ希望を言えるとするなら、ベッドサイドの手が届く位置にコンセントがあるといいなと思いました。就寝中は枕元に充電しながらスマホを置いておくので。
朝食は和洋ありますが、私はパンとゆで卵とサラダと紅茶を頂きました。簡単な朝食としてはじゅうぶんだと思います。
場所は駅前で便利なので、また利用を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル上福岡駅前店 2017-02-04 18:59:42

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、再び当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後同じことがないよう早急に清掃手順の見直しと改善に向けて対策を強化してまいります。
コンセントにつきましてわかりづらくて申し訳ありませんでした。今回お泊りいただいたソファ付きゆったりシングルルームではベッドとソファの間のサイドボードの一番下にコンセントがございます。そちらでしたらお休み中でも手が届きますので次回ご利用の際にはぜひご活用くださいませ。
お客様に安心してお休みいただけますように、お客様からのご要望やいただくお言葉を大切によりわかりやすいご案内を心掛けサービス向上に繋げていきたいと思っております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】