楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
母と双子の娘の誕生日祝いを兼ねて、少し高いかと思いましたが父が亡くなった後のお墓参りの後に久々の旅行を皆が楽しめればと口コミを見て決め8人で行きました。貸し切り温泉が無料でついてると予約時に見て時間予約しましたが、子供のビンゴゲーム時間帯と重なっているのに気づき、事前に電話して相談すると、大人のカードに変えさせてもらうので、それなら30分はお風呂も楽しんで皆で大人時間帯のビンゴに参加して下さいと提案を頂き喜んで来館。しかし、担当の方にそれが伝わってなくて、子供のビンゴカードの変更を頼むと、フロントで確認後無愛想にカードを渡され、そしたら花火もコインも回収しますと喜んでいた子供の前から花火を取り上げました。子供料金を払っている子には花火がついてると書いていたので、さすがにそれは言って返してもらいましたが、コインは要りませんねと回収。大人のカードに変えてもらうのは旅館側からの提案だったのに初めからその態度に嫌な思いをしました。部屋は壁や天井のシミもあり老朽化や設備の古さは感じましたがファミリールームだったので広く、沢山の漬け物が置かれていてまぁまぁテンションが戻りました。ただテレビの位置が悪く、オリンピック期間中の為に皆で見るには布団をのけて前に集まらないと。布団を畳むと、マットに血がついていて、さすがに気持ちが悪いので交換を依頼。試しに他のも畳むとシミや汚れがひどく怖くなってもう見るのを止めようという始末。血のついたマットもそのまま押し入れに直されたので又使うのだろうなと。帰りの清算の時に、貸し切り風呂代が請求されてて、無料のはずではと言うと、土曜日は省くと書いてたと。書き方がややこしくてと謝られましたが、その後も訂正された形跡は無く、それなら慌てて無理矢理短時間で入る必要は無かったのにと行きに続き帰りも気分悪い結果となりました。唯一救われたのは、ご飯の担当の若い中居さんがとても感じの良い方だった事。母と双子の娘にも一つづつ誕生日プレゼントを下さり、笑顔で優しく接して下さり、本当に気持ちが救われました。思わず一緒に撮った写真を渡したいと夜に近所のコンビニに主人が現像に走り朝の食事の時に子供たちから渡して喜んでもらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご投稿頂きまして、誠に有り難うございます。あわせてお忙しいなかご投稿感謝致します。折角のご家族様のご旅行でしたのに、いくつもご期待を裏切るようなことがあり、深く反省しております。申し訳ございませんでした。その他にも、お客様からご指摘頂いた点、当方の指導不足が原因であり、まことにお恥ずかしいかぎりです。今回のご指摘を頂き、より一層社員への指導・教育を徹底する必要性を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。湯元館の改善への道しるべとしてお客様からの批評を今後に活かして参ります。貴重なご意見、ご指摘、誠に有り難うございました。
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館 のクチコミ
母と双子の娘の誕生日祝いを兼ねて、少し高いかと思いましたが父が亡くなった後のお墓参りの後に久々の旅行を皆が楽しめればと口コミを見て決め8人で行きました。
貸し切り温泉が無料でついてると予約時に見て時間予約しましたが、子供のビンゴゲーム時間帯と重なっているのに気づき、事前に電話して相談すると、大人のカードに変えさせてもらうので、それなら30分はお風呂も楽しんで皆で大人時間帯のビンゴに参加して下さいと提案を頂き喜んで来館。
しかし、担当の方にそれが伝わってなくて、子供のビンゴカードの変更を頼むと、フロントで確認後無愛想にカードを渡され、そしたら花火もコインも回収しますと喜んでいた子供の前から花火を取り上げました。
子供料金を払っている子には花火がついてると書いていたので、さすがにそれは言って返してもらいましたが、コインは要りませんねと回収。
大人のカードに変えてもらうのは旅館側からの提案だったのに初めからその態度に嫌な思いをしました。
部屋は壁や天井のシミもあり老朽化や設備の古さは感じましたがファミリールームだったので広く、沢山の漬け物が置かれていてまぁまぁテンションが戻りました。ただテレビの位置が悪く、オリンピック期間中の為に皆で見るには布団をのけて前に集まらないと。
布団を畳むと、マットに血がついていて、さすがに気持ちが悪いので交換を依頼。試しに他のも畳むとシミや汚れがひどく怖くなってもう見るのを止めようという始末。血のついたマットもそのまま押し入れに直されたので又使うのだろうなと。
帰りの清算の時に、貸し切り風呂代が請求されてて、無料のはずではと言うと、土曜日は省くと書いてたと。書き方がややこしくてと謝られましたが、その後も訂正された形跡は無く、それなら慌てて無理矢理短時間で入る必要は無かったのにと行きに続き帰りも気分悪い結果となりました。
唯一救われたのは、ご飯の担当の若い中居さんがとても感じの良い方だった事。母と双子の娘にも一つづつ誕生日プレゼントを下さり、笑顔で優しく接して下さり、本当に気持ちが救われました。思わず一緒に撮った写真を渡したいと夜に近所のコンビニに主人が現像に走り朝の食事の時に子供たちから渡して喜んでもらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご投稿頂きまして、誠に有り難うございます。
あわせてお忙しいなかご投稿感謝致します。
折角のご家族様のご旅行でしたのに、いくつもご期待を裏切るようなことがあり、深く反省しております。申し訳ございませんでした。
その他にも、お客様からご指摘頂いた点、当方の指導不足が原因であり、まことにお恥ずかしいかぎりです。
今回のご指摘を頂き、より一層社員への指導・教育を徹底する必要性を痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
湯元館の改善への道しるべとしてお客様からの批評を今後に活かして参ります。
貴重なご意見、ご指摘、誠に有り難うございました。