楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 あうら 橘のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族3人で利用チェックインの際の対応 ○お風呂 ○夕食 ○朝食 × お粗末夕食までは良かったのだが、夜中2時、3時まで上の階の客が騒いでおり、寝られる状態ではなかった。フロントに電話するも、電話にも出る人が無く対応の悪さは最低。翌日朝食時、又はチェックアウト時も何の詫びも無く、こちらからの問い合わせにしぶしぶ支配人が出て対応。その後、キーを預けて車を置いて買い物に出たが、戻った時のフロントの男性は電話中で、こちらに気付いても電話をし続け、何の応対もせず無視。団体客の真下の部屋にされたこと、職員の接客の姿勢等、配慮があってしかるべきだと思う。不満の残る旅行となってしまった。最後のフロントの男性は、チェックアウト時精算していた当事者なのにあのような態度を取るのは信じられない。改めて詫びてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあうら橘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、数々の不手際によりご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お昼にお戻りになられた際には貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様に対する配慮が欠けてしまっていたと反省しております。今後、このような事の無いよう体制の強化、従業員スキルの向上に努めてまいります。何卒、宜しくお願い申し上げます。 あうら橘 フロント
箱根湯本温泉 あうら 橘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 あうら 橘 のクチコミ
家族3人で利用
チェックインの際の対応 ○
お風呂 ○
夕食 ○
朝食 × お粗末
夕食までは良かったのだが、夜中2時、3時まで上の階の客が騒いでおり、寝られる状態ではなかった。フロントに電話するも、電話にも出る人が無く対応の悪さは最低。
翌日朝食時、又はチェックアウト時も何の詫びも無く、こちらからの問い合わせにしぶしぶ支配人が出て対応。
その後、キーを預けて車を置いて買い物に出たが、戻った時のフロントの男性は電話中で、こちらに気付いても電話をし続け、何の応対もせず無視。
団体客の真下の部屋にされたこと、職員の接客の姿勢等、
配慮があってしかるべきだと思う。
不満の残る旅行となってしまった。
最後のフロントの男性は、チェックアウト時精算していた当事者なのに
あのような態度を取るのは信じられない。
改めて詫びてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあうら橘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の不手際によりご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お昼にお戻りになられた際には貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様に対する配慮が欠けてしまっていたと反省しております。
今後、このような事の無いよう体制の強化、従業員スキルの向上に努めてまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
あうら橘 フロント