楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 あうら 橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 あうら 橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.08
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.40
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 あうら 橘 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-10 22:56:48

家族3人で利用
チェックインの際の対応 ○
お風呂 ○
夕食 ○
朝食 × お粗末

夕食までは良かったのだが、夜中2時、3時まで上の階の客が騒いでおり、寝られる状態ではなかった。フロントに電話するも、電話にも出る人が無く対応の悪さは最低。
翌日朝食時、又はチェックアウト時も何の詫びも無く、こちらからの問い合わせにしぶしぶ支配人が出て対応。
その後、キーを預けて車を置いて買い物に出たが、戻った時のフロントの男性は電話中で、こちらに気付いても電話をし続け、何の応対もせず無視。

団体客の真下の部屋にされたこと、職員の接客の姿勢等、
配慮があってしかるべきだと思う。
不満の残る旅行となってしまった。
最後のフロントの男性は、チェックアウト時精算していた当事者なのに
あのような態度を取るのは信じられない。
改めて詫びてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
箱根湯本温泉 あうら 橘 2016-09-14 09:59:10

この度はあうら橘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の不手際によりご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お昼にお戻りになられた際には貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様に対する配慮が欠けてしまっていたと反省しております。

今後、このような事の無いよう体制の強化、従業員スキルの向上に努めてまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

             あうら橘 フロント