楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.65
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-11 18:38:17

チェックイン時に昼12時までの延長申し込んで1500円払ったのに、
朝10時過ぎにチェックアウト時間過ぎてるって電話で起こすし、
朝11時にはノック後、いきなり鍵開けて清掃員が入ってこようとするわで
どーなってんの!!
それと、泊まった部屋の空調『強』にすると工事音のような音出しますよ!

チェックアウトの時苦情伝えようとしてもフロント無人だし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル1ー2ー3小倉 2017-02-13 17:55:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご利用にもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬ様、スタッフ間での確認の徹底など、改善に努めてまいります。

また、清掃に関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフ教育の見直しや、清掃時の確認を徹底し、改善に取り組んでまいります。

【空調の音】につきまして、お部屋を確認しましたが、特に設備面の不具合は見つかりませんでした。
念の為空調の清掃等を行わせていただきました。
今後も設備面の確認を徹底致します。

これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 大西

ご利用の宿泊プラン
ファミリールーム★4周年記念★プライス♪
ご利用のお部屋
【エコノミー【ファミリー◆禁煙】120cmセミダブル+シングル】