楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に昼12時までの延長申し込んで1500円払ったのに、朝10時過ぎにチェックアウト時間過ぎてるって電話で起こすし、朝11時にはノック後、いきなり鍵開けて清掃員が入ってこようとするわでどーなってんの!!それと、泊まった部屋の空調『強』にすると工事音のような音出しますよ!チェックアウトの時苦情伝えようとしてもフロント無人だし・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご利用にもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬ様、スタッフ間での確認の徹底など、改善に努めてまいります。また、清掃に関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフ教育の見直しや、清掃時の確認を徹底し、改善に取り組んでまいります。【空調の音】につきまして、お部屋を確認しましたが、特に設備面の不具合は見つかりませんでした。念の為空調の清掃等を行わせていただきました。今後も設備面の確認を徹底致します。これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人 大西
ホテル1ー2ー3小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3小倉 のクチコミ
チェックイン時に昼12時までの延長申し込んで1500円払ったのに、
朝10時過ぎにチェックアウト時間過ぎてるって電話で起こすし、
朝11時にはノック後、いきなり鍵開けて清掃員が入ってこようとするわで
どーなってんの!!
それと、泊まった部屋の空調『強』にすると工事音のような音出しますよ!
チェックアウトの時苦情伝えようとしてもフロント無人だし・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬ様、スタッフ間での確認の徹底など、改善に努めてまいります。
また、清掃に関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフ教育の見直しや、清掃時の確認を徹底し、改善に取り組んでまいります。
【空調の音】につきまして、お部屋を確認しましたが、特に設備面の不具合は見つかりませんでした。
念の為空調の清掃等を行わせていただきました。
今後も設備面の確認を徹底致します。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 大西