楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地3.80
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.59
  • 食事4.90

総合2

投稿者さんの アルモントホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 17:17:06

部屋は広くて快適そうと思ったが、洗面のハンドソープ容器に血のようなものがついていたり、お風呂が最強に臭かった(汗クサイような、生乾きのような加齢臭のような、何とも言えないけど、最悪)
その為、清潔感ゼロです。
おまけに忘れ物でしょうね、お風呂にハンガーもかかってました。
食事はよかったです。
離乳食を作るための大さじスプーンを借りたくてフロントに電話したら、『レストランが閉まってるので無理』と断られました。誰に確認することもなくです。
アルバイトの方でしょうか。
これにはかなり残念でした。
それなりのお金を払っているので、やはりビジネスホテルではなく、普通のホテルに泊まるべきでした。
(周辺のホテルも同じような価格帯だったが朝御飯が良さそうだったのでここにしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
アルモントホテル京都 2017-03-06 20:53:40

この度はアルモントホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当には厳重に注意と指導を行い、清掃後のチェックの強化も行って参ります。
また、フロントの対応につきましても心無い対応を行ってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。サービス業に従事する立場として、あってはならない対応だと猛省致しております。
今後、このような事を起こさない為にも、改めてスタッフへの指導・育成を行います。
いつか挽回の機会をいただけましたら、幸甚に存じます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部門 小西

ご利用の宿泊プラン
【京都おばんざいメインの朝食付 6時30分オープン】古都巡り、ふたり旅プランで京都に行こう
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □ デラックスツインC 【バストイレセパレート】】