楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.08
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合1

こりごり0414さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

こりごり0414さん [40代/男性] 2017-04-14 19:39:47

2泊で利用致しましたが、2日目のベットを見てびっくりしました。前日ベットに少しコーヒーをこぼしてしまい申し訳ないなーと思っていましたが、2日目外出から帰って来てみたら、ベットメークはしてあったがシーツはそのままで、このシーツやまくらカバーは何人目の使いまわしか不安になりました。浴室も掃除はしてあったものの、臭い雑巾臭で充満していました。エアコンが「集中管理」となっており、送風以外使えず、部屋の温度計が27℃で、ベット脇の室内灯も調光が利かず、全てが利益重視な感じで最悪でした。中国人専用ホテルかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2017-04-15 12:29:39

この度はアパホテル秋葉原駅前のご利用誠にありがとうございました。

ご指摘頂きましたシーツの件に関しまして、汚れたシーツの交換が行われておりませんでしたことお詫び申し上げます。
本来あってはならないことですが、フロント迄ご一報頂けましたらすぐに交換の対応をお取り致します。
また浴室の臭いに関しましても快適な時間をご提供できなかった事、
重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返さぬよう清掃員への指導を徹底し再発防止に努めます。

エアコンに関しましては当館一括集中管理となっております。
もし温度の変更をご希望の場合はできるだけ対応させていただきますので、
フロントへお知らせ下さいませ。

またベッド脇の室内灯は押しボタンを押した後ダイヤルを回すという操作方法となっており、こちらは動作確認済みです。

本日はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。

宿泊課 飯田

ご利用の宿泊プラン
スマートステイ!【素泊まり】JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩1分!ディズニーRへアクセス良好!
ご利用のお部屋
【セミダブル □ 禁煙室 □】
こりごり0414さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ