楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.33

総合1

犬1106さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

犬1106さん [30代/女性] 2016-10-27 15:04:45

wifiがまったくつながらなかった。
wifi無料と書いていても、繋がらなかった無いのと同じだとおもいます。

フロントについた瞬間、下水のような悪臭が気になる。
シャワーの水圧が悪く、シャワーを使用するのがとても大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈三田駅前〉 2016-10-27 16:59:45

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からアパホテル<三田駅前>を選んで頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
Wifiに関しましては、ご滞在中の全てのお客様が同時に使いアクセスが集中してしまった為に繋がりが鈍くなってしまうこともございますのでご理解頂けますと幸いでございます。
ロビーではWifiもパスワード無しで利用できますので機会がございましたらお使いくださいませ。
当ホテルの匂いに関しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの1階ロビーにてアロマティフューザーを使用し、お客様へ満足頂けるよう勤めております。次回機会がございましたらアロマの香りを楽しんで頂けると幸いでございます。
シャワーに関してご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく思います。
シャワーの水圧に関しまして、スタッフに内線やお声がけを頂きますと水圧を調整しに伺う事が可能です。こちらも次回機会がございましたらお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様に満足して頂けるよう、より快適な環境・サービスをご提供できるように日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:石森

犬1106さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ