楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.26
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-19 23:47:17

先日初めて2泊で宿泊し、駅や周辺オフィス、裏手のコンビニ等、立地が大変よく、設備も綺麗でまた機会があればぜひ利用したいホテルでした。
1点だけ、連泊者に対しシーツの交換をせずタオルやベッドメイキングだけ整える/その代わりにミネラルウォーターを1本いただけるエコサービスがあり、いいサービスと思いそれに同意したのですが、仕事終わり部屋に戻ると、かけ布団が中途半端にめくれシーツもシワシワのまま、、、。おそらく、ベッドメイクをど忘れされたのかな、という感じでした。そのほかは満足でしたので次回は期待してます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈三田駅前〉 2016-12-20 04:07:10

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館はJR田町駅より徒歩5分、都営地下鉄三田駅A9番出口より徒歩1分と好アクセスでございます。当ホテル付近には、コンビニ、スーパーや飲食街などもございまして、他のお客様よりもご好評頂いております。
お客様の仰るとおり、連泊のお客様にアパエコメイクという清掃方法をとっておりまして、通常連泊のお客様にはベッドリネンに関しまして同じものを使いベッドメイキングさせていただいております。その他の清掃としてタオル類等の交換のみとさせていただいております。清掃スタッフがチェックを怠って清掃不備に気づかなかったせいで今回のような結果に至ってしまったかと思われます。
今後、今回のようなことが二度とないよう清掃スタッフへの指導、我々フロントスタッフの意識等全て見直していきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお近くに御用の際がございましたら、もう一度当ホテルを選んでいただけましたら幸いです。
本日はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊課:榊

ご利用の宿泊プラン
■ 事前カード決済限定プラン ■品川・東京タワー・東京スカイツリー(R)・浅草浅草寺に便利♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】