楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の天井や壁紙が汚い。 お風呂の壁や、アメニティーを置いたボックスが汚い。 フロントを通っても挨拶がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に清掃スタッフにも改善指導を行い、再発防止に努めてまいります。また、フロントスタッフのご挨拶がなかったというご指摘に関しましても、大変申し訳なく、恥ずかしく思います。該当スタッフのみならず、全スタッフに今一度指導を徹底いたします。最後になりますが、重ねてこの度はお客様にご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。今後もお客様のお声を大事に、スタッフ一同精進してまいります。またの機会がございましたら、アパホテル<三田駅前>をどうぞよろしくお願い致します。宿泊課:若林
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
部屋の天井や壁紙が汚い。 お風呂の壁や、アメニティーを置いたボックスが汚い。 フロントを通っても挨拶がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフにも改善指導を行い、再発防止に努めてまいります。
また、フロントスタッフのご挨拶がなかったというご指摘に関しましても、大変申し訳なく、恥ずかしく思います。
該当スタッフのみならず、全スタッフに今一度指導を徹底いたします。
最後になりますが、重ねてこの度はお客様にご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。
今後もお客様のお声を大事に、スタッフ一同精進してまいります。
またの機会がございましたら、アパホテル<三田駅前>をどうぞよろしくお願い致します。
宿泊課:若林