楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東新宿駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事のため2連泊。最悪なホテルの一言に尽きる。1泊して2日目の朝、出発が早かったので7:00の開店同時にレストランに入ると・・・ホールにスタッフが誰もいない。あり得ない。厨房に男性スタッフが1人だけいたので「もう朝食大丈夫ですか?」と声をかけるもムスッとした顔で何の返答もなし。どうやら日本語が通じないスタッフで話にならず。朝食のおかずは全20種類と書かれていたが、入店時には半数にも満たない品数しかなくおまけにトングなど器具も無し。味噌汁は具なし。味もマズイ。仕方なく用意されたおかずだけ食べ、ようやくスタッフがかけつた時にはすでに食べ終わり出かける時間に。かけつけたスタッフからは何の謝罪もなし。態度が悪すぎる。こんな朝食に1,000円も払う事になるとは。おかけで1日のスタートが最悪な気分となりました。建物はきれいでも、こんなサービスではね・・・。よくこんな体制で商売できるなと逆に感心します。部屋はびっくりするほど狭く、ただベットに横になっているしかない。夜中は警察の交通取締まり(?)でパトカーのサイレンが鳴り響く。ほかに宿がとれなかったから仕方なくAPAにしたが、やはりAPAは最悪なホテルです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<東新宿駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました、スタッフの対応・ご朝食の準備に関しまして、本来あってはならないことでございます。お客様を笑顔で気持ち良くお出迎え出来るよう再度指導を徹底して参ります。また、ご朝食の準備に関しても、ホテルスタッフとレストランスタッフのコミュニケーションをより密に取り、ご不便・ご迷惑をおかけする事のないように努めてまいります。今後、さらに気持ちの良い環境をご提供できるよう、スタッフ一同今一度気持ちを引き締め、精進してまいります。またのご来館のご機会を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 鄕原
アパホテル〈東新宿駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈東新宿駅前〉 のクチコミ
仕事のため2連泊。
最悪なホテルの一言に尽きる。
1泊して2日目の朝、出発が早かったので7:00の開店同時にレストランに入ると・・・
ホールにスタッフが誰もいない。あり得ない。
厨房に男性スタッフが1人だけいたので「もう朝食大丈夫ですか?」と声をかけるも
ムスッとした顔で何の返答もなし。どうやら日本語が通じないスタッフで話にならず。
朝食のおかずは全20種類と書かれていたが、入店時には半数にも満たない品数しかなく
おまけにトングなど器具も無し。味噌汁は具なし。味もマズイ。
仕方なく用意されたおかずだけ食べ、ようやくスタッフがかけつた時にはすでに
食べ終わり出かける時間に。
かけつけたスタッフからは何の謝罪もなし。態度が悪すぎる。
こんな朝食に1,000円も払う事になるとは。
おかけで1日のスタートが最悪な気分となりました。
建物はきれいでも、こんなサービスではね・・・。
よくこんな体制で商売できるなと逆に感心します。
部屋はびっくりするほど狭く、ただベットに横になっているしかない。
夜中は警察の交通取締まり(?)でパトカーのサイレンが鳴り響く。
ほかに宿がとれなかったから仕方なくAPAにしたが、やはりAPAは最悪なホテルです。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<東新宿駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました、スタッフの対応・ご朝食の準備に関しまして、本来あってはならないことでございます。お客様を笑顔で気持ち良くお出迎え出来るよう再度指導を徹底して参ります。また、ご朝食の準備に関しても、ホテルスタッフとレストランスタッフのコミュニケーションをより密に取り、ご不便・ご迷惑をおかけする事のないように努めてまいります。
今後、さらに気持ちの良い環境をご提供できるよう、スタッフ一同今一度気持ちを引き締め、精進してまいります。
またのご来館のご機会を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鄕原