楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東新宿駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
出張のため当サイトで宿泊先を探し、朝食付きで割安のため予約。しかしチェックイン時に朝食券がないのでフロントに確認したところ、「朝食付きではありません。必要であれば購入して下さい」との回答。楽天トラベルの画面を提示し、朝食付きなっている旨を伝えた。フロントはこの画面を確認したが「当プランは朝食は付きません」の一点張り。「朝食付きとなっているのに何故?」と再三問い合わせたため、仕方なさそうに事務室で検討の様子。不機嫌そうに出て来るや答えは「それでは今回のみ朝食を付けます」まさに厄介者を黙らせる対応そのもの。ホテルには非がなく、楽天トラベルのメールが間違っているのでは?しかし楽天トラベルに確認したところ、価格設定はホテルが行うため、設定間違いの可能性があるとのこと。その後ホテルの設定ミスと判明し一応謝罪があったが、あのフロントの対応は今でも不愉快極まりない。社員教育はどうなっているのか?朝食ごときで気分最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東新宿駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの対応により、お客様のご不快な気持ちを招いてしまう結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。プラン設定のミスにより、お客様の混乱を招くような結果となってしまいました。早急に設定を変更し、現在はお客様にスムーズにご理解いただけるような設定となっております。今後、販売時には細心の注意を払うと共に、お客様の気持ちに寄り添ったご案内が出来るよう、従業員の教育に徹底して参る所存でございます。この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような形になってしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。アパホテル<東新宿駅前> 支配人
アパホテル〈東新宿駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈東新宿駅前〉 のクチコミ
出張のため当サイトで宿泊先を探し、朝食付きで割安のため予約。しかしチェックイン時に朝食券がないのでフロントに確認したところ、「朝食付きではありません。必要であれば購入して下さい」との回答。楽天トラベルの画面を提示し、朝食付きなっている旨を伝えた。フロントはこの画面を確認したが「当プランは朝食は付きません」の一点張り。「朝食付きとなっているのに何故?」と再三問い合わせたため、仕方なさそうに事務室で検討の様子。不機嫌そうに出て来るや答えは「それでは今回のみ朝食を付けます」まさに厄介者を黙らせる対応そのもの。ホテルには非がなく、楽天トラベルのメールが間違っているのでは?しかし楽天トラベルに確認したところ、価格設定はホテルが行うため、設定間違いの可能性があるとのこと。その後ホテルの設定ミスと判明し一応謝罪があったが、あのフロントの対応は今でも不愉快極まりない。社員教育はどうなっているのか?朝食ごときで気分最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東新宿駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応により、お客様のご不快な気持ちを招いてしまう結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
プラン設定のミスにより、お客様の混乱を招くような結果となってしまいました。
早急に設定を変更し、現在はお客様にスムーズにご理解いただけるような設定となっております。
今後、販売時には細心の注意を払うと共に、お客様の気持ちに寄り添ったご案内が出来るよう、従業員の教育に徹底して参る所存でございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような形になってしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
アパホテル<東新宿駅前> 支配人