楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 05:41:52

部屋は広く快適、料理に工夫してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2021年07月25日 13:26:49

この度は、ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中「お客様の声」へのご投稿をいただいたことに兼ねてお礼申し上げます。

今回ご利用いただいたお部屋は「デラックスツイン」というお部屋タイプでして、56平米の広いお部屋となっております。
木の温もりに癒されながら、ホテルステイをお愉しみいただけたようで安心致しました。

しなしながらお食事に関しまして、ご期待に添えるものでなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいた貴重なご意見はレストランスタッフと話し合いの場を設け、今後の改善に役立たせていただきます。

また次回お越しいただけた際には、今回よりもご満足いただけるご滞在となりますよう精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2種類の選べる朝食付 】客室内ミニバー&宿泊者専用バーラウンジでゆったりステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合3

jaiko3350さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

jaiko3350さん [50代/女性] 2019年10月01日 09:40:47

夕食は大変美味しかったのですが、席を立ったとき暗い照明にほこりがものすごく舞っていたのにびっくりしました。
携帯の充電器を忘れていたのにこちらから問うまで何も連絡なく、問い合わせでやっと着払いで送ってくる対応、特に女性スタッフは声が小さくて聞き取れないし、全体的に暗いイメージ、設備はまあまあなのに残念なかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2019年10月04日 18:25:59

jaiko3350様

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回は伊勢海老付きの鉄板焼きをお召し上がりいただきましたが、満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、jaiko3350様にごゆっくりとお食事をお愉しみいただける空間をご用意することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
早急にレストランスタッフと話し合いの場を設け、改善に努めて参ります。

忘れ物の件に関しましては、個人情報保護のためホテル側からのご連絡を控えさせていただいております。
jaiko3350様にはご不安な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。

今後ともお客様にご利用いただけるよう設備だけでなくお客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。
宮崎にお越しの際には当ホテルをお選びいただければと存じます。

お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 20:52:18

スタッフの対応もよく、ゆったりした空間のホテルでした。デザイナーズホテルという感じなので、部屋の設備(機能)はいまいちな点が残念でした。特にトイレは照明が暗すぎます。また、部屋が少し臭いました。空気清浄機を作動させても臭いは消えず、絨毯(ラグ)から臭っているような感じでした。ラウンジでドリンクと軽食がフリーなのも魅力ですが、温かい紅茶もほしかったです。またラウンジの軽食は期待外れでした。駅から遠いので、迎えの時間をもっと遅い時間まで設定してほしいです。部屋数が少ないので、静かに過ごすことができました。朝食は美味しく、一部アラカルトメニューがフリーなのもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2016年09月11日 23:29:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご滞在中、お部屋ではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃる前には、綺麗な状態に清掃を行っているのですが、私どものチェックが行き届かなかったためにご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
ラウンジの軽食の件は種類の幅を広げ、今あるものの他に有料で楽しむことのできるものをいくつかご用意するのか…など、スタッフで話し合い今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またお褒め頂いた当ホテルのご朝食は、「和食」「洋食」「中華粥」「サラダスタイル」の4種類からお好きなものをお選び頂けるだけではなく、さらに“アラカルトメニュー”もお召し上がりいただけます。
ご朝食につきましては、お客様のお口にあったようで安心いたしました。

また次回お越しいただけた際には、今回よりもゆったりとお寛ぎいただけますよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〈さき楽28〉28日前のご予約で、お得にラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月08日 21:46:05

新しいホテルだったので、お部屋も設備もキレイでしたが、建て付け方に問題を感じました。 トイレは壁と床の間に明らかに不自然なすきまがあり、床の下地の木材が丸見え。おまけに寸法を測った跡の鉛筆の線まで見えました。寸法違いのキットを無理矢理組み立てたようなチープな作りのお部屋です。デザインは素敵でしたので何とも惜しい感じです。設備は最新の液晶テレビにDVDプレーヤー、シアターシステムなどがあり、備え付けの物には過ごしやすさにかなり配慮を感じましたが、先述のチープな部分が気になり、なんだかラブホテルに来ちゃったの?みたいな感じでした。。。ジャグジーの壁も何枚か木材が使ってあるのですが、途中から長さが違う。。。これわざとなの?でも不自然。という感じの。デザインが素敵なだけに本当に惜しいなと感じます。
料理も普通でした。おいしいとは思いますが、ただおいしいだけです。他のレストランと変わらないという印象です。味に関してはなにか感動に欠けました。ただ、演出や接客、対応には感動もあり、大変良かったです。夕食で洋、朝食で和をいただきましたが、どちらも料理の内容には工夫が必要かと思われます。
ですが、ホテル全体のサービスは満点です。子供への対応にもとても配慮していただきましたし、ラウンジで軽食やドリンクなどが無料で飲食可能などは嬉しかったです。
スタッフの方々の対応や配慮がとても良く、大変勉強になりました。
ホテルのスタッフの方々のひとつひとつのお心遣いが素晴らしかっただけに、残念です。かかった費用に対して受けたサービスが妥当だったのか、疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2013年11月16日 21:41:57

過日のご意見、ありがとうございました。

お返事するのが、時間がかかってしまったことお許しください。
お客様に当ホテルの設計を監修された『隈 研吾』氏のデザインをどのようにお伝えすべきか、みなで悩んでおりました。

ただ、やはり通常の建築物にはない意匠については何かで記すなり、ご説明するなり…が必要であったのではと反省しております。
このような貴重なお言葉を頂いたからこそ、新しい気づきがあります。ありがとうございます。

手前どものことはかようにお褒め頂き、それにお応えすべく今後も精進して参ります。
この度は、お忙しい中のご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【イタリア産生ハム】【旬魚ポワレ】【選べるメイン】でHappy Birthday Plan!!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ