楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月の連休中に宿泊いたしました。清掃が行き届いており、渋滞の疲れがとれ、落ち着いて過ごせました。一歳の子どもをつれておりましたが、朝食のときに、広目のテーブルのほうを案内していただくなど、親切にしてもらい、感謝しております。お食事も美味しく満足です。お風呂は、狭かったので近所の銭湯を調べていってまいりましたが、シャンプーやコーヒーなど、他のアメニティを充実してくださっており、泊まって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊を頂き有難うございました。多数のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。掃除と清潔感に関してはホテル側と致しても日々気を付ける様心掛けています。賛否両論ではありますが入り口での靴の履き替えも一つではあります。今回のお客様のようにお子様連れのお客様も多くお泊りのお客様の口コミで「子供が手を付いても安心でした」などのお声も頂いております。入口で一手間ではありますが館内の清潔感に繋がると思いOPEN当初よりこの形を取らせて頂いております。今後も皆様の御理解を頂ければ幸いです。清掃に関しても当ホテルの清掃スタッフは日々丁寧に清掃いたしています。(私が言うのも変ですが、大手のホテル清掃の方に引けを取らないと自負しております。)改めてお褒め頂きました事をスタッフに御報告させて頂こうと思います。朝食に関しては無料サービスではありますが広島風お好み焼・チチヤスヨーグルト・花ソーセージ・がんす・etc出来る限りの広島の食材を提供させて頂いております。朝食会場のスペースも限られますので出来る限りの給仕とお客様に朝食をとって頂き易いように心がけている次第です。レンタルシャンプー&コンディショナー及びレンタルグッズに関してはお風呂の狭さの代用サービスではありますがユニット改装になるには正直まだ時間が必要と思われます。ネット上にも明記させて頂いておりますが皆様には御迷惑をお掛け致す点と思われますので今後も更なる代用サービスにて対応をさせて頂きたいと思う次第です。お客様のお言葉で「泊まってよかったです。」大変ありがたいお言葉です。これからも一人でも多くのお客様に同じように思って頂ける様に今後も努力を重ねていきたいと思います。次回の広島での御一泊をホテルクリスタル広島でして頂けるよう、心からお待ち致しております。フロント 寄本 康弘
ホテルクリスタル広島 クチコミ一覧へ
ホテルクリスタル広島(広島県)
4.0
投稿日:2017-03-24 19:25:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
siokkumaさんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ
3月の連休中に宿泊いたしました。
清掃が行き届いており、渋滞の疲れがとれ、落ち着いて過ごせました。
一歳の子どもをつれておりましたが、朝食のときに、広目のテーブルのほうを案内していただくなど、親切にしてもらい、感謝しております。
お食事も美味しく満足です。
お風呂は、狭かったので近所の銭湯を調べていってまいりましたが、シャンプーやコーヒーなど、他のアメニティを充実してくださっており、泊まって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊を頂き有難うございました。
多数のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
掃除と清潔感に関してはホテル側と致しても日々気を付ける様心掛けています。
賛否両論ではありますが入り口での靴の履き替えも一つではあります。
今回のお客様のようにお子様連れのお客様も多くお泊りのお客様の口コミで「子供が手を付いても安心でした」などのお声も頂いております。
入口で一手間ではありますが館内の清潔感に繋がると思いOPEN当初よりこの形を取らせて頂いております。
今後も皆様の御理解を頂ければ幸いです。
清掃に関しても当ホテルの清掃スタッフは日々丁寧に清掃いたしています。(私が言うのも変ですが、大手のホテル清掃の方に引けを取らないと自負しております。)
改めてお褒め頂きました事をスタッフに御報告させて頂こうと思います。
朝食に関しては無料サービスではありますが広島風お好み焼・チチヤスヨーグルト・花ソーセージ・がんす・etc出来る限りの広島の食材を提供させて頂いております。
朝食会場のスペースも限られますので出来る限りの給仕とお客様に朝食をとって頂き易いように心がけている次第です。
レンタルシャンプー&コンディショナー及びレンタルグッズに関してはお風呂の狭さの代用サービスではありますがユニット改装になるには正直まだ時間が必要と思われます。
ネット上にも明記させて頂いておりますが皆様には御迷惑をお掛け致す点と思われますので今後も更なる代用サービスにて対応をさせて頂きたいと思う次第です。
お客様のお言葉で「泊まってよかったです。」大変ありがたいお言葉です。
これからも一人でも多くのお客様に同じように思って頂ける様に今後も努力を重ねていきたいと思います。
次回の広島での御一泊をホテルクリスタル広島でして頂けるよう、心からお待ち致しております。
フロント 寄本 康弘